平日早番という、何とも奇妙な日(笑)


ひーまーと思い、あっちゅうまに定時になる。。


相方と相方の知り合いと、焼き鳥食べながらお酒飲んでキターハート


うまうま


そこは、相方の行きつけのとこらしくて、店員さんと超仲良くて

店員さんもフレンドリーですげー楽しかったアップ


そこで、リアルゲイに遭遇ww


すげ、マジもんッッえ゛!


相方も狙われたことがあるって…いーやぁああああああああああああああああああああガーン


世の中、すげー。うん、すげーwww


…お金なくなった(苦笑)


そしたら、帰りにハロハロ奢ってくれたハートさんきゅー


まぁ、今度は相方が苦しい時助けるからねw


けーすばいけーすってやつですねハート