失恋すると、こんなにスッキリするんだな(笑)はてな5!


彼にさよならしました、されました。でも、言いだしはあたしだからさよならしたが正しいのかな?


まぁ、メールだったんだけどさ。


そんなメールを昨日送って、昨日のうちに終了してたんだうう


で、今日。向こうは早番であたしは通しだったんで、朝会ったわけで。


向こうかなり、びみょーな顔してた。あたしは逆にスッキリしてたわけで(笑)


笑顔満開な、あたしに対して、苦笑な彼(笑)


あたしは、これからもっといい恋して、いい男ゲットするんだぁあああああああああああああああLOVE


いい経験だったよ。うん。浮気なんて、滅多にできないし…いい経験上げ上げ


おかげで、普通の恋愛よりも濃い恋愛が出来たよ。短い間だったけどさ


あー楽しかった(笑)


今度は誰も困らない恋愛をしようと思います。ってあれ?作文?(笑)