今日は洗濯して、部屋を掃除して…んー結構のびのび顔


まぁ、お食事会はなくなったわけで…夜中まで一緒だったし、別にいいやー。。


で、朝彼のメール音で目が覚めたわけで。。むー因みに彼からのメール音は「片恋」なわけですよ。まぁ、片思いな歌だから、ちょうどいいやって(何がだよ)


何もすることがなくて、何もする気にならなくて…とりあえず寝た(笑)


目が覚めたら、雨がありえないくらい降ってて…うわぁ汗とりあえず、コンビニでごはん。


食べ終わって、まったりしてたら電話が鳴り…まぁ、彼なわけですが(笑)



彼「●●ちゃんの家に押しかけようかと思ったんだけどさ…もうこんな時間だし」


真「そうだよ。素直に帰れ」


彼「行く気満々だったんだよー。電話してからじゃないと居留守使われそうだし」


真「してても居留守使うかもよ?(笑)」


彼「大丈夫。●●ちゃんだったら、空けてくれるよ」


真「開けないし」


彼「いや、開けてくれるね。俺、信じてるから」



なーんてやりとりをしてたわけですよっっ!!本気で来たかったらしいです…おいおい汗


夜中まで一緒だったんだから、素直に帰れって。昨日も彼女から電話来てたんだからさ(苦笑)


あたし、彼の前だとかなり「ツンデレ」な気がしてきた(苦笑)「バカ」とか「ふざけんなっ」とか言いながら、真っ赤になってあたふためているし…うわぁ汗