別に、浮気ってわけではないけれど。

別に、奪おうとか思ってるわけじゃないけれど。


何だろう、この背徳感。。。


この後ろめたさは?「言わないで」なーんて、釘刺すことだったのかな??


でも、彼女からしたら厭だろうし…うん、これで良かったんだ。


仕方ない。同じ方向に住んでるんだもん。たまたま会って、一緒に帰ってしまったのだから。


これ、バレたら…ほんと、嫉妬で殺されるかもしれない(汗)


早く彼氏を作ろうと思います。そうしたら、彼の中のあたしの好感度も一定になるかな(笑)


何で、そんなに高いのよ、あたしの好感度(笑)…恋シュミじゃないんだから、これもあげてあれもあげてなんて


いらないからねー??(笑)


とりあえず、好きな人を作ろう。そして、好きな人に夢中になりたい。恋したい。