スターシード覚醒・請願達成サポート「スターシードサージャリー」一斉ワークのご案内です。 | ラブライトメッセンジャーTomoka

ラブライトメッセンジャーTomoka

不調和から調和へ 闇から光へ 心の扉をあける
あなたの魂は、あなたらしく自分の人生を生きる事を望んでいます。
ありのままの自分に出会い 内側の光を輝かせながら 
あなたらしく豊かで幸せな人生を 応援します
もうひとりで悩まないで


テーマ:
スターシードとは
他の星でも存在していたことがある人のことを言います。
他の「星(スター)」で生まれた「種(シード)」が地球という新しい大地に来て芽吹くという意味です。
その種が育つのは、地球。
UFOなどにのって来た宇宙人とちがって、ちゃんと地球人として生まれながら、その魂は異星から来ている存在を言うのです。

(リーブスブログより引用させて頂きました)

人類の80%がスターシードと言われています。
限られた人・特別な人ではないのですよね。




私たちは
星の種を地球という大地で芽吹かせ
オンリーワンの花を咲かせる。

そう決めて、地球の愛に引き寄せられて
地上に降り立ちましたね。

しかし、地上では
生きにくさがあったり
社会に順応することに違和感を感じたり
ここは自分の居場所ではない。早く帰りたい。と思ったり
自分らしく存在することに問題を感じていたり

もっとできることがあるはず!
他にすべきことがあるはず!と探し求めたり
体や心の不調があり思うように動けなかったり
色んな葛藤を抱え続けた方もいらっしゃるかもしれません。

苦しむために生まれてきたのではありません。

いつの間にか忘れてしまった
「星の種」

あなたの中にある星の種
この地球で
オンリーワンの花を咲かせる!


自分という存在そのもので
地球での人生を愛に満ちた幸せな体験をしながら
自分の能力や個性を知り、受け入れ、活かし
個々の請願を達成していく
自分を生きることをサポートするのが
スターシードサージャリーです。

不調や苦しみから解放され

本来の特性を活かせるように
自分らしく生きることが楽になるように
ありのままの自分を生きられるように
愛を喜びのまま表現していけるように
能力を活かし自分らしく自由に生きられるように
スターシードサージャリーを心を込めてお届けします。


スターシードサージャリーは、
どなたにでも受けて頂きたいワークになります。

その中でも私は多くの子供達へ届けたい!と願っています。
私も母ですので、子供の星の種は守りたい。
星の種がその存在のままのびのびと育っていく姿を見守りたい。

その思いから、今回は子供価格を設けさせて頂きました。

子供は自分に必要だと感じても、自分でワークを申し込むことができません。
ご自身やお子様がスターシードかどうかに関わらず、子供に必要かも!なんだか気になる!など感じるものがあれば、ぜひ、お受け頂きたいと思います。
2親等までのご家族のお申し込みが可能ですので
お子様やお孫さんのお申し込みもして頂けます。

私の息子は、1月に開発者である仲裕美子さんから、遠隔施術を受けて、自分にとって必要で有効なワークだと感じたようです。

息子はワークを受けて
・自分の思いを人に伝えやすくなった
・ピン!と来ることが多くなった
・安心する、気持ちいい
・自分が好きになる
・続いていた微熱が平熱になった
・体が動きやすい
・やりたいことが出てきた
・ルンルン♪絶好調!
などと、言っていました。

「お母さんのしてくれるワークもいいんじゃけど、僕はこれ(スターシードサージャリー)が一番合う。お母さんができるようになったらいいな~他のお母さんもできるようになったらみんなでHappyじゃね!」
(ちょこっと広島弁です(^^ゞ)

ということで、息子からのリクエストもあり、私のスターシードが地上で幸せに生きることをサポートしたい!という強い思いもあり、施術者講習と教えることのできる伝授者講習を受けてきました。
この施術を行えるようになりたいかたは⇒こちら

講習受講後、お母さん方に協力して頂き、4歳~17歳までのお子様にスターシードサージャリーを行わせて頂きました。

お母さんから見てお子様の共通した変化は
・元気になった
・活き活きしている
・意欲的に取り組むようになった
・思いを伝えてくれるようになった

中には、
兄弟やお友達との関係が良くなった
自分のやりたいことが分かった
進路を自分で決められた(中学生・高校生)
などとお声を頂いております。

スターシードサージャリーとは(以下、リーブスブログより抜粋)
このサージャリーは、これまで活用できなかった叡智を活用し、時空と次元を超え、パワフルにその人を開き、そして穏やかな内的平和に向かってその人を覚醒する、スターシードたちの誓願達成のために開発されたワークです。

一回の施術で調整・開発できる範囲が格段に、そして宇宙的に大きくなっています。

施術者の意識次元や技術に関係なく、サージャリーの手が多次元を同時にチャネリングし、対象となる存在の覚醒と能力顕現のために、次元と時空を超えたワークを提供します。

施術中にどんどん封印解除が起こり、対象者が覚醒していきます。

毎回の施術で、その人が本来目的としている存在のありように向けて、覚醒することができるように開発されています。

覚醒のレベルと顕現する能力は、対象となる方の施術時の状態や受容度によって変わります。受容度は受ければ受けるほど上がることが予想されます。 


このような方にオススメです!
・自分の目的を確実に達成していきたい。そのためのサポートが欲しい。
・人生にもっと生きがいを感じたい。
・最近体調不良で、何か心身の機能の調整が必要な気がする。
・病院や薬、食生活、休息などで改善しない心身の症状や問題で困っている。
・自分がスターシードだと思われるが、それに関係して自分が気づくことがあるような気がするが、気づけない。
・風邪とも思えない、急な発熱で辛い。薬でも熱が下がらない。
・精神的に不安定で、辛く、苦しい。
・理由もなく焦ってしまい、苦しい。
・人間関係が普段より辛く感じる。自分の居場所がないように感じる。
・その他、スター・サージャリーを受けてみたいと直感で強く感じる。
・このページを見ただけでも、少し楽になる気がする。
・自分の家族や子供が、このワークを受けると楽になる気がする。
・自分の能力が抑圧されていて苦しい感じがする。もっと楽に自己表現できるようになりたい。

*医療行為ではありませんので、医療や食事、睡眠、休息などで、まずは症状改善に努められまして、その上でご検討いただければと思います。 

スターシードサージャリーは、
不調の改善、カルマ解消、封印解除、能力開発など行いながら覚醒を進めていきます。
スターシードのカルマや宇宙的障害を解消しながら、劇的な変容や治癒を可能にしています。

受ける方が今必要とする部分にアプローチすることが可能ですので、お受け頂くたびにその時に必要な新しいワーク内容となります。
何度でも効果的に豊かにお受けいただけます。

このご案内が何だかよく分からなくても、
ご自身やお子様がスターシードかどうかわからなくても、この施術に魅かれるかたは、どなたでもお受けいただけます。

何だか調子が悪い、何だかおかしい、サポートが必要!という時にもご活用くださいませ。




スターシード覚醒サポート
「スターシードサージャリー」一斉ワーク


【開催期間】
2018年4月11日(水)~4月30日(月)


ご自身の興味や直感で魅かれる希望コースを
お受け取りになりたいタイミングでお申し込み下さい。

一斉ワークとしてご案内しておりますが、
お申込み・ご入金完了後72時間以内に
お一人ずつ心を込めてワークを行わせて頂きます。

*子供価格でのお申込みは、18歳以下とさせて頂きます。
*第二親等以内のご家族のお申込みが出来ます。お一人ずつお申込みフォームをお送りくださいませ。

①スターシードサージャリーコース  
大人:5400円 子供:3780円

内容:スターシードサージャリー+新気功鍼
より受け取りやすいように、新気功鍼を使ってブロックを解除しながら施術をさせていただきます。

②安定した覚醒コース 
大人:8640円 子供:7020円

内容:スターシードサージャリー+新気功鍼新マニフェステーションヒーリング
①の内容に、チャクラやエネルギー循環を整え、整体効果もあり、受けたあとの自己実現をサポートする新マニフェステーションヒーリングを組み合わせ、安定した覚醒を進めていける内容になっています。

③覚醒促進コース
大人:16200円 子供:14580円

内容:スターシードサージャリー+新気功鍼新マニフェステーションヒーリング新レムリアングリッド
②の内容に、自分自身だけでなく、周囲や環境も整えることをサポートする新レムリアングリッドを組み合わせ、安定した覚醒をさらにスムーズで速やかに進めていける内容になっています。

④ツイン統合・覚醒サポートコース 
16200円(こちらは子供料金の設定はありません)

内容:スターシードサージャリー+レムリアンインターベンションアトランティス+必要な調整ワーク2つ
自分の一部ツインと統合。その際の不調を解消し、本来目的としている存在のありように向けて、覚醒するサポートを行います。


覚醒のリズムをご自身で掴み、安心して覚醒を推し進めていきたい方は定期的にお受け頂くことをおすすめします!
⇓ ⇓

1か月定期コース 
大人:18360円 子供:16200円

内容:週1スターシードサージャリー×4回+新気功鍼1回+新マニフェステーションヒーリング1回


【お申し込み・ご入金期限】
2018年4月27日(金)18時まで


お申込みはこちら

*ご自身の興味や直感で魅かれる希望コースをお選びください。
自分に合うコースが判断できない方は、ラブライトセッションをお受けください。セッションの中で、ご提案・施術を行わせて頂けます。
(セッション料金以外をご負担して頂くことはありません)

*2親等以内のご家族のお申込みも可能です。お手数ですがお一人ずつお申し込みフォームをお送り下さい。

*ワークを受けられた後、その変化や状態についてご質問やご相談につきましては、別途チャネリングを行う必要がありますので、サポートセッション又はラブライトセッションをお受けいただきますようお願いいたします。メールでの対応はしておりませんのでご了承ください。

*ワークは医療行為ではありません。ワークの効果には個人差があります。自身の責任の上でお申し込みくださいませ。

*お申込みフォームが開けない方は、pureness358☆gmail.com(☆⇒@に変えて)へお申込み下さいませ。


スターシードサージャリー
開発者・伝授者 リーブスインスティチュート 仲裕美子氏

この施術を行えるようになりたいかたは⇒こちら

スターシードさん向けのセッションも
近々ご案内させていただきます。


☆Tomokaオリジナルセッション
ラブライトセッション

☆フリーダムディスティニーLOVING
フリーダムディスティニー
ヴィーナスフォレスト
パラダイムシフトパラダイス
レムリアングレース

☆エネルギーワーク
完全遠隔でお受け取り頂けるワーク

☆講習・伝授
一覧はこちら


☆シャーマンワーク
霊の癒し・魂の癒し・家系の癒し・土地の浄化・建物の浄化・生霊・呪い・カルマの浄化や解消。霊障、宇宙霊障、エクソシズム、怨忌、次元の調整やアセンションに伴う不調の解消など承っております。
まずはラブライトセッションでご相談くださいませ。


お問合せはこちら


メルマガ登録はこちらから
sdfs
 

ラブライトメッセンジャーTomokaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス