そんなに早く帰るつもりだった? | 鬱で極貧が国際結婚で更に...

鬱で極貧が国際結婚で更に...

職場のいじめで鬱病20年越。最悪時期は自殺願望。アラフィフで国際結婚するも嵐の毎日。。。夫が双極性障害と知ってから最近落ち着きつつある?んな事ないか...

ランチの時間夫とメッセージ…

今日、帰るチケットをチェックしてた🎵

え、そんなに早く!!??

ま、いいんですけど、全て引越の計画が崩れていく~。

1人でやるのは本当に大変だけど、兄や甥にも頼んでいて、こっちだけでせっせこやろうと思ってたのに。
責めて、、荷物を全て移動してからにしてほしかった。

いや、、まだチケットを取ってはいないんですけどね。

下の娘にいつ頃がいいか聞いてみるって。

下の義娘は、自立してるのでいつでもいいよ!と言うはず。

でも、上の義娘が日本に帰る時に又依るでしょ?

と言ってたので、上の義娘にも聞いた方がいいよ!💦(少しでも引き伸ばそうとする私💦)

聞いてみるけど、何でそう思うの?

と言われ、ばれたか!💦

と焦ったけど、いや本当に上の義娘が又お父さんに会えると思ってると私は推測するので、言ってみただけで。。

なんなんしょ?

今回は一年内場に帰ってくる長期滞在のつもりで、ここを去る勢いで、いつまでもここに居たいと思ってるのか!まで言われて逃げるように出ていった夫なのに、義娘達は既に義娘達の生活を作ってて自立しようとしてるので、この年頃の女の子達は特に父親といつまでも一緒に居たくない気持ちは、わかる。

これって、女の子はお父さんから離れようとし、男の子はお母さんから離れようとする年頃らしいです。

これにはまらない人も勿論居ますが、人間が成長する過程で、親子で近親相姦にならないように、自然とこうなっているようです。NHKかなにかで学者さんが言ってたのを思い出します。

あ~~、まだこっちの家にメインで住んでるだよなぁ~。

ベッドだけ何とか先に移動しようかな。いやいや、兄、甥と日が合わないよ~💦

そして、今日もボランティアで早退しました。
これから、荷造りを又やって、夜7時から福祉関係のミーティングに行かないといけません。

自治会のリーダーになんて、なりたくなかった!!

本当にやること多すぎてパニックです。

あ~あ~。

そして、夫も近々帰ってくる~。

神様どうか、4/28以降にして下さい~。ベッド移動してからにして下さい~。🙏💦

ボランティアの早退や休みばかりで、丸一日働ける日がありません。やらなくていいんですけど、やらないと引越準備が全く出来ないので、、仕方なくです。

泣きそう。

では、この辺で。

今日の空

咲いた


アディダスオンラインショップ