ミタカまでテニスしてきましたー。テニス



プチシングルス大会。



・男女混合

・時間制(15分マッチ/20分マッチ)

・レベル別(初級者/オープン)

 とはいえ、レベルはミックスして試合するとのこと。



というめずらしいルールなので、

先輩の助言をいただき、

『かわいげ』のある初級者で申し込みしてみました。

初参加の女子が、いきなりオープンで出場すると、

かわいげないとのこと・・・。た、たしかに・・・。

ぼー



結果は、初級者クラスの↓


でした。



試合数としては、5試合。


・15分マッチ×3回

 ∟2-3 ×  大学生(男)

 ∟1-4 ×  おじさん(もちろん男)

 ∟2-3 ×  大学生(男)


・20分マッチ×2回

 ∟3-4 ×  大学生(男)

 ∟5-0 ○  中学生?(男)



負けまくりました・・・。



なんだか納得のいかない結果で、

なんともいえない感じです。ムムム



対戦相手が男ばっかだったから、

得意のロブでゲームを進めるのも微妙だったので、

ロブを封じて行いました。。。



いつもならしない、馬鹿打ちですね。

まあ、(決まれば)結構気持ちいいですが。




結論。



時間リミットは、気持ち的にせわしなくなる。

なので、あんまり楽しくない。。

そして、負けてもぜんぜんくやしくない。。。



テニスに何を求めているか、で

この大会の好き嫌いが分かれそう。



ほうれんそうの好きなテニスって。。

これとは、ちがうなぁ~。ちゅ




それにしても、

15分間ゲームの間に休憩入れないで進めると、

なかなか体力がなくなっていく。。



っていうか、若者大学生(男)たち。

もうちょっと頑張ってくれ。。。


私(女)と競ってどうする・・・。ガーン



それにしても、

女性の参加率が低かった。。ムムム  ふまーん。



次は女子トーナメントにでも出てこようっと。。



ミタカから帰宅途中。。

涼しくなってきた秋空の下、、、



猛烈にラーメンが食べたくなって、、



九十九ラーメン@恵比寿

元祖マルキュー味噌チーズラーメン(限定200食)を

食して参りました。


うみゃー。ラブ


九十九

夜行くと、いつもなくなってるんよね、こいつ。



やっぱ、テニスの後の小腹には

こってりラーメンだわさ。エリザベス




ほうれんそう