『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:
昨日、逗子マリーナで勧められるがまま、2日目の予定を決めてみた。

本日は昔よく家族で行ったシーボニアへ。来てみて思い出した。懐かしい!

photo:01




この3連休、マリンフェスしてます。

photo:07


photo:06



今日の目的はふたつ!
マリンスポーツと、花火音譜

photo:04


photo:05



アクティビティ満喫し、
後は、夜の花火を待つばかり星

photo:08




イベントスペースのプールサイドは盛り上がってました。
photo:09



今年初の花火。
やっぱり、夏を感じるなぁ打ち上げ花火
photo:10



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

三連休、何しようかなぁ。。


とりあえず、出かける準備。
行き先は高原?


と、出かける準備してたのだけど、あまりに天気がよくて、

やっぱり海に向かっちゃうのは、海好きだからか。

photo:05



海が目の前に広がるプール。
まだOpenしてないから、混んでないからのんびりお散歩。


マリーナに停泊してるクルーザーを目前に、落合さんでランチ。

photo:02




青い空が、暑くても爽やか!


やっぱり、海が好きラブラブ

photo:04




途中、御神輿が道路に出現して、夏をより一層感じつつ、

photo:06




帰り道、やっぱり珊瑚礁に寄ってしまうのは、習慣か。。。

photo:07





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの奥多摩BBQ、お誘い受けて行ってきました!

photo:01


緑と透き通った川、陽射しは強くて汗びっしょりになったけど、気持ちいい音譜


買い出しのあと、早速焼き始める。
photo:02




BBQ慣れてるメンバーで、動きが早い。

川遊びを交えつつ、飲んで食べてー。
photo:03




途中、激しいスコールと雷がピカッと光ったりしたけど、買ったものは全部焼き切ったアップアップ


一気に涼しくなった奥多摩。
帰りは行きに見た川が、濁流でまっ茶色に。自然は一瞬で表情が変わるから、あきないですね。


あー、楽しかった!
あ、そういえば、今年初のBBQだビックリマーク


自然の力で、かなり涼しい一日になりました!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。