『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:
昨日は朝雨が降ってしまって、予定がなくなっちゃったため、おこもりのんびり、夜更かしdayでした。


翌日、朝からお天気もよく、寝不足気味な目をこすりつつ、なんとか起き上がり、テニスコートへ。。


学生時代は、寝不足+前日飲み会なんてザラで、がつがつテニスしてたのに、今はぜんぜん無理ですね(x_x;)


身体と頭のぼんやり具合とは裏腹な爽やかな休日の午前中、テニスに励んでみる。。


その後、実家にお昼を食べに立ち寄り、来週のゴルフに向けて、打ちっぱなしへ。
『ほうれんそう』日記-20100926160542.jpg


前回のラウンドで、後半ドライバーがガタガタになっちゃってたけど、旦那様にチェックしてもらってなんとか復活の兆しが。(o・v・o)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、つい昨日登場したばかりの集中ルームに可能な限りこもって、黙々と仕事をしてみました。


必要なものしか持っていかないから、やるべきことをとにかく終わらせるべく必死になれるし、つい手を止めちゃうってこともないから、一気に進めることができました。


高校時代に通ってた塾の自習室を彷彿させるお部屋ですね(o・v・o)


うまく活用して、仕事の能率をあげたいと思います。

あと●時間早く仕上がれば、もうちょっと付け足したいコメントとかメモとかあるのになぁ。。。


やっとそう思える状況まで前進。


それにしても、早くコ●ジを楽にしてあげたいけど、順次クリアしてくから、もうちょっとよろしくお願いしますね(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。