『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:

週末実家に立ち寄ったら、



「最近ほうれんそう日記更新されないわね・・・」



と、つめられてきました。。



ネタがないんじゃ、と、

これ、アップしてねと・・・。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=67614-1267626189-340-255



・・・いや、おいしいけどさ。。。



ほうれんそうパパが、お散歩のお土産に買ってきた鮎焼きデス。



これ見ると、小学校の時にスイミングスクールの帰りに

必ず買ってもらえるお菓子、という思い出がふと蘇ります。



小学生なのに、鮎焼きがおやつって、

ちょっとばばくさい。。(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月1日以降、ほうれんそう日記は更新をやめていました。



うまく日常のほうれんそうができないくらい、気持ちに余裕がなくて、

何度か書こうと思ったのだけど、なかなか筆が進まず・・・。



少しづつ、さかのぼって12月1日以降、

思い出しほうれんそうをしていこうと思います。



更新してなくても200~300人ほどのひとが毎日訪れてくれていて、

びっくりしました。



また、久しぶりにお付き合いくださいませ。。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。