『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:

※思い出しほうれんそう。



先週、会社の帰り道。。。疲れてヨロヨロ歩いて

駅まで向かっているところに、あえて声をかけてくる人がいました。



若者で、いかにも美容師さん。

案の定、美容院の勧誘。

名刺を手渡され、ふと見たところ、場所は表参道で、青学の近く。



疲れてたから、とくに反応するでもなく、テケテケ歩いてたのですが、

(疲れてなくとも基本的に無反応ですが・・・)

このころちょうど美容院に行きたくて、行きつけをなくしたばかりの

状況だったから、ちょっと行ってみようと思って美容院のHP見てみました。



そしたら、キャッチ?の美容院のお兄さん、

アメブロ書いているじゃないですか目



人となり、のようなものが見てとれて。

しかも、助手?的なヒトがこういった名刺配っているのかと思ったら、

スタイリストさん本人が声かけて配るのね。



なんだかその頑張っている感じと、ブログでちゃんとモデルさんの

ヘアスタイルとか手がけているの見て安心できたので、

思わず予約して行っちゃいました。



結論、いつもと雰囲気の違う仕上がりにしてくれて、

個人的には結構満足。



通える美容院になるかどうか。。。

10年近く通った美容院とおさらばしてから早一年くらい。。。



そろそろ通える美容院に出会いたかったから、

その候補が1軒見つかりましたクラッカーkirakami☆☆



帰りはルンルン気分になりながら、

青学のクリスマスツリーをひとり見て、ひとり昔の思い出に浸りながら

帰路につきました。。。パトツリー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日のフラアレ完成品~クラッカー



『ほうれんそう』日記


モダンなしめ縄でございます。



花バサミパシパシ。わんわん

グルーガンでぺたぺた。ねこへび



所要時間、約50分。



クリスマス前ですが、すっかりフラアレ教室は

お正月でございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング OLジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。