『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:
20070629143858.jpg
やっとお昼休憩。。

研修前日はよく寝ないと。。

いただきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
20070629110939.jpg
万全を期するため、サブマネのHさんと下見に向かってます!

車中、マンツーマンの打ち合わせが続きます。
(もちろん社外で話せる範囲の話ですが)

歩くので、くつはペッタンコ。。(-_-)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は一緒にお仕事しているI丹さんのお誕生日。ケーキ



朝からどうやってサプライズしようか考えつつ、、、エリザベス



バースデーランチナイフとフォークをこっそりしようと思ったけれども、



緊急案件に対応することになった(お誕生日のI丹さんが)ため、



ランチがリスケとなり、



バースデーランチ案は崩れ。。ハートブレイク



うーん。ガクリ



ビックリマーク



夏だ!



海だ!



ということで、



LUSHラッシュ



素肌に付けてキラキラ光る月の粉マッサージバー



月の粉(LUSH)




癒しが必要な?I丹さんに、



効果抜群のラベンダーの香り【アクアフライング】バスボム



をプレゼントしました。プレゼントキラキラ



月の粉マッサージバー は、



ちょっと、本当にかわいいので、



私もおそろいで買っちゃいました。音譜



海行くの楽しみ~。好



>I丹さん

素敵な一年を過ごしてください。キラキラ

おしゃれカフェランチしましょうね~。ラブ



ほうれんそう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

休暇明けに出社ですが、



すれ違う方々、、、じぃ~



開口一番に



『や、、、やけたね。え゛!あせる



『け、、、、健康的だね。苦笑あせる



『ふ、、、雰囲気変わったね。。。エリザベス



『こ、、、こげたね。。。がーん



『テニス(陸?)っていうか、海な感じ?あひゃ



とのこと。



日焼けレベル6 くらいです。

(10段階)



        ▼    ▼    ▼     


日焼け

腕を撮影


まだまだ、夏はこれからだというのに。。えあせる




ほうれんそう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。