『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:

朝起きていたら、無性に腕が痛い・・・。ううっ...



なんだろう。。。



昨日の行動を思い出してみた。



ビックリマーク



どう考えても、ひとつしか思い当たらない。。。



昨日は、新人研修の準備のため、



いろんな荷物を研修会場に運び込んだ。



部署の先輩やメンバーに助けてもらって、



えっちらおっちら。



ちょっと自分のキャパシティを超えた重さのダンボールを



無理して持ったのが原因かと・・・。ガクリ



そういえば、荷物を持ってビル間移動をする際、



見知らぬおばさまが助けてくれました。



『手伝いましょうか?』



『いえ、大丈夫です。。』



『ま、でも、方向一緒ですしね。』



なんていい人だ。泣



おかげで、途中で荷物を落とさず転ばずに運べました。。



ありがとうございました。



そして、こんなに激痛の腕。。



先輩やメンバーのみんなは大丈夫かしら。。ぼー



ご協力いただきまして、ありがとうございました。。





ほうれんそう




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月、最終営業日。



今日は事業部の総会+総会2があります。



なぜか、月末になるとたくさん仕事をこなしたくなるのは、



現場出身者症候群!?え゛!





さておき、



とってもいいものができました!



配布するのは4月2日です。



中身は内緒ですが、



当社初の試みの冊子バージョン。



どん。メラメラメラメラメラメラ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=67614-1175219676-320-240



はい。



『入社式の本』です。



中身は、まだナイショ。好



・・・。



あ、ワンダーくん さん。



まだ、ナイショですってば。苦笑

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=67614-1175225988-320-240


ふむふむ。。



そんなワンダーくん  さん。


今日も 、となりにサンドウィッチ(260円)がおいてありました。




ほうれんそう




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はたくさん雨が降っています。雨



ほうれんそうは、雨がそんなに嫌いではない。



お気に入りの傘が使えるから。にゃ





でも、今日は朝からブルー。。。



満員電車で



お気に入りの傘



まがったから・・・。ガクリ



ううっ。。



戻らない。。ガクリ




ほうれんそう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、プーペガール の更新をし始めたら、



かわいい帽子をゲット。ラブラブ



つい、みんなに見てもらいたくて



ブログのスキンにしちゃいました。


sukin



着せ替え人形で、かわいいドレスを買ったときに



みせびらかしたい衝動にかられる子ども心と一緒ですね。苦笑



いくつになっても、困ったものです。



ほうれんそう

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の日経産業新聞。



今年の新入社員(07年入社)は、



『デイトレーダー型』



とのこと。



毎年、社会経済生産性本部が新入社員の傾向と特徴から、



ネーミングをつけている。



ただ、、この呼び名が話題になっている、



ということを聞いたことがない。

ええ、まったくもって。



ちなみに、私の入社した2003年の新入社員のタイプは



『カメラ付ケータイ型』



機能は豊富だが、中高年は使いこなせない。



なんともいえん。ぼー




ほうれんそう

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。