『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:

2007年の年賀状はイノシシ。



かおを思い浮かべながら、
(イノシシの顔ではないですよ)



一枚一枚メッセージを書いていく。


無事に届きますように!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=67614-1166675539-320-240



今年もとてもかわいい年賀状です。

(まだないしょ)





ほうれんそう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついにできました!!!



『55Works』




営業、企画、システムエンジニア・デザイナー、本社機能、事業責任者、

新入社員として働く54人の社員のワークスタイルがわかるコンテンツ。



100wordsを上回る、

社員の顔・はたらき方が伝わるコンテンツとなったと思います!



協力いただいた社員の皆さま、ありがとうございました!



ぜひぜひ、ご覧ください。

(ちょっと重いのですが、ご愛嬌ください。。)




そして、、、



あれ?むぅ…  55人いない・・・。



気づかれた皆様!



そうです、その通りです。



このコンテンツは54人の社員が登場しています。



55人目の社員は、、、



メッセージに、はたらき方に、ビジョンに共感した 『あなた』だからです。





ほうれんそう




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年に数回集まる、幼馴染たちとの会。


毎年12月はたいてい開催月。



忘年会シーズンに、思い出したかのように。。



今年は風邪の流行のせいもあり、参加者は4名。



少ない、、割りに、相変わらず盛り上がる。



昔にタイムトリップ。かなりさかのぼって小学校時代の話まで出た。



昔のいたずら話でおお盛り上がり(笑) (>v<)キラキラ



小学校から12年間一緒の学校に通うと、かなり共通の話題が多い。



そして、こーんなに一緒にいたにも関わらず、


意外に知らなかった新事実が発覚する え゛!!!



という驚きもある。



それにしても、、、高校卒業から10年。。。



卒業してからもずっと連絡が取れて、



話すと楽しくて、



そんな関係が心地よくてすごく好き。ニコラブラブ



それにしても、誰が一番早く結婚するのやら…(笑)



ほうれんそう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日のランチは、ナチュラルローソンのプルコギ。

(撮り忘れた)



つい、手に取りたくなる季節。



女性には人気みたい。

(ほうれんそうもプルコギ好き)



買ってから見つけた、入り口にあった看板。ぺこ


lunch



有名韓国料理店、、、ってどこやねん。ぼー



有名ならお店の名前書けばいいのに・・・。



まあ、おいしかった。




ほうれんそう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほうれんそう、土曜日の衝撃の出来事ううっ...



にこたまでお買いもの。



その後、恵比寿で大学時代の友達とお食事をしに行く予定だったので、



渋谷へ出る。



携帯を買い換えたい、ということで、



携帯ショップへ同行。



なぬ!?



これは!!!



そ、そんな・・・。



どーん。

mobile



半年前には、3万円くらいしたはずが。。。



ゼロエン・・・ガクリ




ほうれんそう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。