『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:
1月の連休にスノボをしに安比高原に行ってきました。
2005年初すべり。

多分、私は普通にすべる女の子にしては、そこそこボードは上手です。
でも、今回は衝撃的なダメージを受けました。

見てください。。
これは、こんなときにつけてしまった傷です。


---------------
バインディングのハイバックを倒さずに
スケーティングをしてました。

これが注意一秒なんたらやってやつですね、はい。
ハイバックの上に、ガッツリ落ちました。

ちょうど、後ろ太もも当たりです。
おしりのちょっとしたですね。

想像してみてください。。

これがもし、あと数十センチずれていたら、おしりに
ささっていたかもしれません。

これがもし、男の子だったら、当たった箇所によっては
大変なことになっていたかもしれません。


これにて身をもって学習しました。


みなさん、スケーティングするときは、しっかりハイバックを倒しましょう!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゴルフのコースを回った方だったら分かるはず。

坂の上から勢いよく走っていた無人のカートに後ろから轢かれました。結構痛いです。。。

ホネ、折れなくてよかった・・・。
これ、下手したら折れますよね??っていうか、頭とか轢かれたら結構大怪我ですよ。皆様、気をつけてくださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。