『ほうれんそう』日記

日々、忙しくて忘れがちなことを書き留めておこうと思います。嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、見て楽しんでくれる人がいたら幸いです。


テーマ:
今日、ジグソーパズルを完成したら応募できるキャンペーンに応募してみた。
ipodミニ、当たるかな・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週、2つ合コン行きました。そのひとつについて↓↓

生まれて初めてアキバ系の方々と合コン致しました。

いやはや、びつくり。

そして、ショック。

もちろん、二次会はありませんでした。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝起きたら風邪が悪化しているとしか思えないほどだるだる。。
熱はかったら、微熱。風邪をひく前に治してしまえ~と思い、とりあえず病院に行ってきた。そしたら熱あがっているし、とりあえず風邪の診断。お薬もらって、飲んで、ひとまず出社。うん。病院行くと、なんとなくもう治りそうな気がするような、まだぼ~っとするような。。。せきがでるのがきつい。うつさないようにしないと・・・。

それにしても、今日は面白いことを思いついた!実現できるか分からないけど、多分楽しめることだから、この企画は推し進めてみよう。ま、仕事とは関係のないことなんだけどね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近昼間暖かくて、夜寒いことが多い。

ジャケット持ってでているけど、その気候の変化に若干耐えれてないのか、
風邪気味っぽいです。今朝頭痛かったけど、バファリン飲んで出勤しました。

会社にきたら、風邪でお休みの人が結構いっぱい。
やっぱり今年は台風をはじめ?気候の変化に対応できなくてダウンする人間
たちが多いみたい。

今日は早く返って寝て、完全ダウンする前に復活しないと~~。
ケホケホ。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は厚木にドライブ行きました。
久々の厚木・・・でもないけど、私の大好きなドライブポイントです。

でも、今まで経験したことないことを2つ体験しちゃいました。

①暴走族の集団バイクにはさまれてしまった・・・。すっごくびっくり。
 次から次へとバイクバイクバイク・・・。チームのステッカー付き。
 めちゃ怖いです。でも、結構礼儀正しくて、よけてハザードだしてとめ
 たら、普通に駆け抜けてくれました。ひとりの時だったら、対応に焦っ
 たろうな・・・。

隕石目撃!
 すごいすごい。本当に燃えてた。エメラルドグリーンに燃えながら落ち
 ていく塊。本当に隕石って見えるのね。。しかも、結構大きかったから
 びっくり。生まれて初めて流れ星でない[隕石]見ちゃいました。


夜は鍋会参加してきたのだけど、男の子が鍋作っててちょっと感動。
包丁さばきが上手くて、うーん。ステキですね、はい。
一方、女衆は動かなすぎでしたが・・・。

そろそろ夕方は寒い季節になってきたから、鍋おいし~。
今度はおでん会とかしたいな~と思った、寒くなってきた夜でした。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。