舞浜のシェラトンには トコトン縁がある?! | “わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

“わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

色とボトルで癒すカラーセラピー『Aurasoma』(~ o ~)★☆ミ
くつろぎのスペースにて ”本当の答え”とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

佳小里です☺️❤️


久々?のプライベート投稿ですが、



先日
母を誘って  久しぶりに
素敵なスイーツビュッフェ🍰🍩🍮✨に行ってきました照れ照れ照れ照れ

こーゆー息抜き
時々大事ですよね(*^^*)(*^^*)(*^^*)




行き先は
シェラトン東京ベイ(ディズニーリゾート周辺)



ホリデーシーズンだから
こんな感じの特別な飾り付けも
見ているだけで本当にほっこりしましたラブラブ



コロナ感染予防対策なのか

最初に、
このようなスイーツプレートが一人ずつ配られます✨✨✨✨
・・今年は、
STAYhomeであまり動かないから 

ごはんを食べなくなりましたから
胃がびっくりしたのか
これでほぼ おなかいっぱいになるくらい✨✨


ホテルで販売してる商品と同じものばかりだそうで
お味もとっても上品で美味しく頂きました✨✨✨


取りに行くスイーツも
一つ一つ  プレート化されておりまして
トングの共有なども回避されていて
とっても安心出来る施設照れ照れ照れ





クリスマスシーズン限定のパンも
ひとくちサイズのシュトーレンもあって
可愛くて感動しましたラブラブラブラブ


サンドイッチは
プレゼントみたいな見た目が本当に可愛い❤️



クリスマスツリーの素敵な雰囲気が
なんだか昨年末に泊まった
香港海洋公園マリオットにそっくりでステキだなぁと思ったら
シェラトンは今は
マリオットグループのホテルになったのだとか
(前から?)
わくわくしますね(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

ロビーからの景色はこんな感じ✨✨✨✨
舞浜のシェラトンは中庭がとっても素敵で  

以前から   
機会あれば来ていたのですが
こんなロ~ズガーデンがあって驚きました✨

↓これこれ!!!
滝がある素敵なこちらは
実はプールなの!!(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
夏は
プールサイドにカフェも出来て人で賑わいます✨✨✨✨
昔は
1day  Stayで何回か来たなぁ~
懐かしいです🤗🤗🤗🤗❤️


そうそう
20代ずっと勤めた会社は
この京葉線沿線でしたから、

歓送迎会はイクスピアリ✨
←飲み放題があるお店はほぼ全部使われたのでは?


会社が出資してくださるイベントでは
上司にわーわーおねだりしておねがいおねがいおねがいおねがい
←ワガママが通るキャラ🤗❤️

このシェラトンのゲストハウスを使って頂いたこともありました✨✨✨✨



・・いまにして思えば  
去年の12月中旬
まったく同じゲストハウスで
3部署  合同の忘年会✨✨✨✨



そのあと  流れで
同月内に  突然香港に呼ばれて


2019年ラストを行ったこともない  
予定になかった香港で終えて✨✨✨✨
(しかも
現地の友達の粋な計らいで
クラブフロアの特別な部屋に泊まる🙊🙊💥)



・・もぅこの瞬発的な
香港行き🇭🇰決断は


 いま思えば   
ほんとに
  さすがわたしの直感力照れ照れ照れ照れ


・・ここで行かなかったら
二度と
香港に行く機会はなかったのではと思うくらい✨✨✨✨



そして、
Just一年後に  
再びこのホテルに  これたんだなぁと✨✨✨


先は見えないけれど
順調にこの一年を
過ごすことが出来たみたい?
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


先が未知なUnknownの不安はあるけれど
しあわせだなぁ~と 思いました🤗🤗🤗❤️


と、
喜びや至福を噛み締めていたら

その
香港の友達が
タイムリーにも連絡くれて♥️


Zoomで久々にトークを楽しみました✨✨✨✨


彼女は
来年明けに  もし特別な申請が降りたなら
日本に仕事で来るかもしないとのことで


前後の隔離が大変ですが
また
多忙の隙間を縫うように 
逢えたらいいなぁ照れ照れ照れ照れ照れ


もちろん  お互いに
感染対策はしっかりと✨✨✨✨



今年も  あと少しですね✨✨✨✨


1日  1日を大切に  楽しんで
過ごしていきたいものですネラブラブラブラブ




佳小里❤️