”ホームページ 作成❤️”最難関もつぃに完成(*^^*) | “わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

“わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

色とボトルで癒すカラーセラピー『Aurasoma』(~ o ~)★☆ミ
くつろぎのスペースにて ”本当の答え”とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

佳小里です(*^^*)❤️❤️




いつの間にか
ファンになって下さった方多数で🤗❤️
(本当にありがとうございますラブラブラブラブ)



しれっと
シリーズ化したこちらの件照れ照れおねがいドキドキ







つぃに
一番難解過ぎて  悩みの種だった
“What's
 AURA-SOMA®️”
できましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

わ~わ~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
すごく頑張りましたチューチューチューチュー



Profileの次に?
いや 
また全然種類の違う
産みの苦しみを越えてえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



超 ✨✨✨✨
力作なのです照れ
ラブラブラブラブラブラブラブお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
あまりの達成感に  自画自賛止まらず爆笑爆笑爆笑




だって だって(*´ω`*)(*´ω`*)💦、



オーラソーマ®️に 
ほんの少しでも関わった方なら 
すごく共感していただけると思うのですけれど



オーラソーマ®️ってなんですかね?おねがい
製品使うと
一体何がいいんですかね?おねがいおねがいおねがいおねがい



ってゆー質問に
文章で答えるの
苦しくないですかね?チューチューチューチュー



オーラソーマ®️は
ん~・・
ん~・・
ん~・・


だまされたとおもって
取り敢えずつかってください
以上✨✨✨✨



なんて
書くわけにいかないでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


教えてもよい立場にもなりましたし
仮にも 
公式ホームページなのですから✨



でもでもね
体感や感覚に訴えるものだから
それが本当に全てだったりもします✨



対面して  
実際にそのエネルギーにふれて
なんぼなのですよね



・・・・だから
このような コロナ禍でも
全世界統一で
オンラインセッション禁止
対面のみ
と  
早い段階から  一切のぶれなく
公式回答が発表されたのです(*´ω`*)




・・そんなこんなで
先週  またもや逃げ回っていたのですが
ついに  パソコン💻️に向かって
また
あ~でもない  こ~でもないと
一日中  形にならない文章構成に苦戦(/。\)
オーラソーマ®️アカデミーの
公式ホームページに準ずる必要がありますから
●level1  講師用テキスト
●ブリッジコース テキスト

・・しまいには
昔まとめた
●【旧システム】level4論文
●【旧システム】level4  1day資料


あらゆるものを引っ張り出してきて
打っては調整し
また追加しては  調整し
文章を作りました✨✨✨✨



資料として 
意外にも
秀逸すぎて  素晴らしくて 感動したのが


ボトルの解説ばかり読んでいましたが
総合的に  詳しく分かりやすく載っていることがわかりました照れ照れ照れ照れ




製品を使うことに対し
自分なりの言葉をたいせつにしたかったのには
すごく理由があって照れ照れ照れ照れ照れ



わたしは たまたま
言葉のボキャブラリーや説明の世界から  
オーラソーマ®️に入ったので
この
体感・感覚・体験
というのが  本当に苦手でして(今でもラブ)




それを学ぶLevel4の論文に
数年前 
ほんっとに  苦しんだのですね(/_;)(/_;)



過去の証拠投稿 (*^^*)





論文がトレーニング項目から廃止になって
『なぁんだ
   やらなければよかった』っていう方も沢山いらしたのですけれど



これがなかっから
今回のホームページも  作れていないんじゃないかな?
いまのわたしが  いないんじゃないかな?
ってくらぃ

わたしには  
個人的に
大切なことを勉強させてくれた
とっても 身になった  
ありがたいチャレンジだったのです(*´ω`*)(*´ω`*)❤️❤️❤️❤️❤️



そんなわけで  
長い間わからなかった思考優勢なわたしは


沢山の方の
生き急ぐ  あくせくする気持ちに
それが止まらない・止められない苦しみに
すごく親身に
寄り添えるんじゃないかなって思うので照れ照れ照れ照れ照れ照れ



製品を使うことの意味やイメージも
(むしろこっちのほうがより丁寧に)
一日がかりで作り上げました✨✨✨✨


是非ゼヒ
ご覧になってくださいねラブラブラブラブラブラブ



ホームページ作成は
壮大な産みの苦しみと
今までの 
全てを統合して一つにするかのような



わたしには
すごく大きな取り組みなのですが、



金曜日に
コマラさんにお会いした時、

職業訓練に落ちたことで 
あらゆる逃げ道を失って
端の端まで詰められたから 始めました
でも
パソコンスクールを頑張り出すことで
わたしは・・また
“わたしが
本当にしなきゃいけないこと”  
から
大義名分をつくって逃げただろうから
“これが最善”
“これでよかった🤗❤️”
って
思えましたヨッ(*^^*)(*^^*)(*^^*)


明るく  さらさらっと話したのに



・・あなたは
いつも
どんなことに直面しても
“よく  やっている”
心から  そう思う✨✨✨✨


・・・・・・



・・・・・・



ものすごく真顔で
ふか~く頷きながら返された
短いけれど重厚な  そのお言葉の重みに


どんなに 明るく振る舞っていても
胸の奥深くにどんなにしまっていても
絶対消えない不安な想いを

全て  
見透されたかのような気持ちになって





泣きそうになりました(/。\)(/。\)(/。\)
←マスクでよかった  本当に✨✨✨✨



いま出来ることに
一つ一つ  丁寧に集中して



積み重ねていく先に
何かがクリアになっていくことを
信頼したいとおもいます照れ照れ照れ照れ照れ




読んでくださってありがとうございます🤗❤️



Aurasoma®️practitioner&Teacher
佳小里🤗❤️