母の腎臓内科受診日 | ゆるゆる日記(*'-'*)

ゆるゆる日記(*'-'*)

Rushing through things is going to ruin your work.
あせらずゆる~りとね(´ー`)

医師の都合で

来週の予約が1週間早まり

今日、母の付き添いで腎臓内科に行ってきました。


今度から担当医が変わるはずが

その医師が今日も休みで

今までの担当医にまた診てもらう事に

前回最後の挨拶したのにね💦


ここ半年以上状態が落ち着いているのは

早く良くなった方みたいです。

ステロイド剤はしばらく今の量で

続けていくそう。


母は年相応の衰えは否めないけど

だいぶ元気になり一安心です。


病院から早く帰って来られたので

甥っ子に誕生日プレゼントを渡しに行ってきました。

ついでにお昼ご飯の差し入れ。

甥っ子と妹は

カレー屋さんのバターチキンカレーとナン

姪っ子と母と自分にはマック🍔 🍟


写真撮るのを忘れました~

チーズロコモコ美味しかったです