名古屋プライベートサロン purelia【ピュアリア】

☆完全予約制☆
エステティシャンと二人きりのプライベートルームをご用意致しました(#^.^#)
12畳あるワンルームをお一人のお客様の為だけに
デザイナーズマンションの1室を贅沢に利用しています!
広々とした空間はより一層心地の良い時間を過ごして頂けます✌


テーマ:


皆様こんにちはキラキラ

今日もお疲れ様です

卯野でございますパーウインクキラキラ

これからしばらくはが続きそうですね…傘

もちろんは大切ですが、週間予報があまりにも傘傘傘...なので汗
少々憂鬱((T_T))、そんなわたくしでございます…

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

昨日もたくさんのピュアリアへのご来店、にありがとうございましたニコニコ流れ星


お忙しい中、お時間つくってお出で下さり嬉しかったですキラキラ

顔が見たくなって、
お言葉嬉しかったなぁ~照れきら

ほっこり笑顔にこの度も和ませていただいて…ルンルン

いつも楽しい時間をありがとうございますおねがい音譜
またお会いできるのを楽しみにしてますねっ星


思わぬ曜日のご来店!キラキラ

昨日はお会いできないと思っていたので、嬉しい驚き爆笑でした!

マッサージ、熱々お手てパーも気に入っていただけてて、卯野、とても嬉しいです照れ

昨日は少し短いお時間でしたので、時の過ぎるのが早かったですね…

でもお忙しい中、会いに来てくださって嬉しかったです照れはぁと

はい♪、風邪に気をつけますね~OK
またお会いできる日まで…キラキラ


そして昨日はたくさんのご新規様にもお越しいただいてキラキラ

皆様、数あるお店の中から、ピュアリアへご来店下さりありがとうございました( ´∀`)きら

たくさんお話しできて楽しかったですルンルン

パーフェクトびっくり!?
とっても嬉しかったですきら
そして大きな励みになります照れ

良かったなぁ~、
また来ようっ
と思っていただだけるように。。。
これからも、施術、ご対応、共に磨いてキラキラ☆参りますねグーキラキラ

今後も皆様、どうぞ当方を、当店を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


そして卯野真顔、本日も後ほどピュアリア出勤ですチョキ


16時~翌2時まで

お休み前の出勤となります

本日も皆様の癒しクローバーとなれますよう。。。真心込めてピンク薔薇

ご来店お待ちしておりますバイバイ

さよ子










































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

purelia (ピュアリア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。