名古屋プライベートサロン purelia【ピュアリア】

☆完全予約制☆
エステティシャンと二人きりのプライベートルームをご用意致しました(#^.^#)
12畳あるワンルームをお一人のお客様の為だけに
デザイナーズマンションの1室を贅沢に利用しています!
広々とした空間はより一層心地の良い時間を過ごして頂けます✌


テーマ:


こんばんは
安部 みくです


お久しぶりブログなってしまって
すみません



スマホ容量足りなさすぎて
アメブロ更新
アプリ削除してしまっあと
インストールできなくなってしまって


容量少なすぎて
大好きなスマホゲーム
たくさん消している状況なので
容量大きいスマホ
機種変更しようか迷いです


iPhoneだと色々と都合が悪いので
またAndroidする予定なんですけど
オススメ機種があればぜひ
教えてください







お礼遅くなってしまいましたが
先月および先週
ご来店くださったさま

どうもありがとうございました

またお会いできるのを
楽しみにしております



今週明日(木)明後日()
1801です


お時間合いましたらぜひ
皆さまご来店お待ちしております







ではでは




安部 みく



Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

purelia (ピュアリア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。