キャベツで胃腸を!波動を高く! | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

こんばんはニコニコ

遅い時間の投稿となってしまいました。
明後日からの展示会の用意でバタバタとアセアセアセアセアセアセ


今日も関東は暑かったね。
35℃越えばかりガーンガーンガーン


涼みたいものですね。

クーラーは涼しいけど、人間の発汗作用をなくさせるので気をつけてねびっくりびっくりびっくり


さて、こんなに暑いと胃腸がやられてしまいます。
日本では胃腸の弱くなったり胃のムカムカには昔からなんと言ったか・・・・・・




なんと!!!



キャベジン



耳にしたことありますね!!




その通りなんです。
キャベジンは、キャベツの発酵から生まれたもの。

要するに

キャベツの発酵やキャベツをよく噛んで食べることで胃腸を整えるんですよニコニコニコニコニコニコ

油物を食べる時は茹でたキャベツを入れてみてね爆笑爆笑爆笑



あとは、ビタミンB、C群も減るから注意を!

ビタミンB群は、豚肉だよ。

野菜ならピーマンもいいね。青い野菜がポイント!!



なんのレシピが出来るかなウインクウインクウインク



アレンジしてみてね






スピリチュアルの方へ
暑さに負けない体づくりは、上への波動が強くなりますよ。
汗をかいて天へ波動をお願いしますm(__)m







ルンルン皆、笑顔でルンルン




ルンルン波動を上げて笑顔を送ろうルンルン


何層にもおねがいおねがいおねがい