今日は私のママと私の天使ちゃんたちの結婚式をしました。14時44分に立ったままの私の母の天使と私の天使、二人がバラのところでバラの花に乗って二人で抱き合ってもう一人サポーター天使ちゃんがいるのですが、サポーターの天使ちゃんが横でハグをしてくださいバグくんで下さいと言いました。バグくんでって日本語では育むって言うから


そしてお母さんがどうかある時には私にすぐ連絡ちょうだいねっていうことで私も何かあった時に寂しい時などは天使ちゃんがママのところに行くという天使たちのお仕事っていうか遊びながらの仕事をお願いすることにしましたので結婚式がいいよって言ったから結婚式をしましたそして今日は4月26日で天気が良くて気持ちいいですね。熊本ですけれども!
それでは今日は天使たちの結婚記念日ということになりました。


終わりにしたいと思いますそれではまたブログで🌠じゃあね❣️