先日英語ミュージカルの公演が無事終わりました。
が、翌日から、起きられない体に。ゲロー
ひどい頭痛と、首が回らない、筋肉痛と、だるさ。ゲロー
久々に寝込む。この時期なので、ちょっと心配しましたが、熱はなく、とりあえず、自分で出来るケアーを。
自分で、ヘッドマッサージ、リンパドレナージュ、ゆっくり入浴、睡眠…。ガーン
翌日、少し動ける様になりましたが、まだ頭痛。
ローズマリーをカップに入れ、お湯を注ぎ、飲んでみる。匂いを嗅いでみる。かなり、頭痛は軽減されました。音譜

その後、ストレッチ、優しいマッサージ、特に鎖骨下から、脇の下の方へのもみほぐし。
最初は、触れただけでも痛い。が、だんだんほぐれてくると、背中や肩甲骨から肩がほぐれました。
肩こりひどい方、鎖骨下をゆっくりとほぐしてみてください。ニコニコ
丸3日間、自宅待機して、様子を伺いました。
明日は念のためPCR検査を受けます。
サロンは結果を見て、オープンいたします。

毎日ストレスを重ねても、無理して頑張っている女性の身体をリンパドレナージュの力で癒してあげせんか?
ぜひ一度、当サロンの施術をお試しください。
クレジットカード、交通電子マネー、楽天ペイ等の決済が可能になりました。
お会いできるのを楽しみにしております。



Pure Labo(ピュアラボ)


電話:050-3701-7271

RESERVA予約システムから予約する

お問合せメール:
info@pure-labo.com


友だち追加

営業時間: 10:00~20:00

OK各種クレジットカード
OK交通電子マネー
OK楽天ペイ


ホームページ https://pure-labo.com/

プロフィール/施術について/施術の流れ/お客様の声/メニュー(料金)/Q&A(よくある質問)/サロンまでのアクセス