おはようございます。今朝のスムージーは、トマト一個、豆乳ヨーグルト180g、冷凍バナナ一本です。


柏から1時間半

広い空と潮のかおりがする場所へ向かいました。

チーバくんの左ほっぺ辺りかな。

東金市。
東の金と書きますが 、 東金の由来は鴇が根に由来するといわれているそうです。

直売所には新鮮な地元野菜がずらりと並んでいました。野菜大好きな私はそれだけでわくわく。

歌う前にお腹がすいたので、
アサリご飯や、私の好きな茎レタスのお惣菜を買いました。
食べ物が美味しいと元気いっぱいになります。
炭火焼きフランクフルトも味見させていただきましたが、程よく脂は落ち芳ばしく美味しかったです。

5月?4月だっけ?から挑戦しているボサノバを夏に屋外で歌いたい夢が叶いました(*^^*)

木更津から来てくれたお友達、みのりの郷の皆様 に感謝です。

千葉大好き。