流山にある蔵のカフェ 灯環さんにお招きいただき、手作りの品が並ぶマーケットでJazzライブをさせていただきました。

Junmanaは流山にはとてもご縁があり、嬉しく思います♪
流山の昔からある良い場所、温かな風景、懐かしい建物。素敵です。

出来る限り新しい時代が来ても残してゆけたらいいなと思います。
そんな活動をしている方々を目にするとそっと応援したくなります。

もちろん、流山市だけではなくて、柏も松戸も。
どんどん街が新しくなっても、便利になっても、私たちの心の拠り所であるオアシスのような場所は残さなくてはいけないと思います。

人が故郷に帰るように。生まれた場所、育った場所は実際に足を運ぶだけの場所ではなく、
心が帰れる場所でもあるんです。

想い出は、単に記憶ではなく、
いつでも心が帰れる場所。優しかった時間に気持ちだけトリップ出来る場所なんです。

そんな事を想いながら、晴れ渡る青空の下、大きく息を吸って願いを空に放ちながら歌わせていただきました。

どこまでもどこまでも平和が続きますように。今日であった人がずっと笑顔でいますように。

今日 出来たお友達にありがとうを言おう。今日の出来事に感謝をしよう。
そこからたっくさんの幸せが繋がるから。

さあて!今日もめいっぱい活動します。
まずは明日のカフェの用意から!!!