新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

年明け早々、神社にお参りに行きました。
寒い時間でしたが甘酒をいただき体が暖まりましたよ。

今年の目標
歌います。
作ります。
会いに行きます。
学びます!


1日は、早朝からお仕事だったので、
途中 睡魔に襲われましたが、しっかりやりました。

そのあとは、親戚の子達にお年玉をあげに、いえ、新年のご挨拶にいきました。

ずらりと並んだごちそうと、みなさんの笑顔がみられてよかった。

わたしが手土産に作ったお節は、
簡単なものばかり。

お赤飯を炊いている間に、カボチャとお豆腐で伊達巻を焼いて、栗きんとんに、黒豆煮、豆は前日から出汁に浸しておきましたがあとは全部  元旦に作りました。

31日もお仕事だったので、1日になりました(笑)

でも、1時間あればできちゃうものしか作りませんでした。


さて!
今日は、珍しく!

ショッピングに行こうかな?