ぼくらのネットナンパ体験記 | 鼻の穴フェチの浪人生と その隣に住むドケチ夫婦の物語

 ぼくらのネットナンパ体験記

 まあコツみたいなのを ちょこっとだけ教えると、例えばパチンコ屋の店内に可愛いアバターの娘がいるとするだろ。そしたら、さりげなく ほんとさりげなく 挙動不審にならないように注意しながら彼女の隣の席に着席するんだ。そしたら まず彼女の台に注目して 台が大当たりしているタイミングを見計らって一言 「出てますね」  とか 「隣いいですか?」って声をかけるんだハンパチのチャットは なかの人全員にログを読まれたりするから、慣れないうちは恥ずかしい俺、こんな厨房や消防ばっかりのゲームで何やってんだ俺‥とかこんなゲームのなかでナンパしても上手くいくはずがない‥とか、ネガティブな感情が脳内をうずまくと思うけど、それもナンパに成功するまでの辛抱だ。よく考えてみたまえ。 君が 此処でナンパに失敗しても何も失うものなんてないじゃないか元々俺達には彼女なんて いなかったし〔ハルヒや初音ミクは彼女じゃない〕いたとしても それは妄想だ目を覚ませ~腐れヲタクどもリアに彼女が欲しかったら勇気を出すんだ1人や2人に声かけて駄目なら、10人‥20人と どんどん声をかけていけそしたら そのうちの何人かの女の子は 何らかのりアクションをとってくれるはず頑張れ男の子     byあだち みつる