おはようございます♪

今週の天使からのメッセージを

天使の専門家・ゆきアンジェリークが

オラクルカードリーディングとチャネリングでお伝えします。

 

メッセージは、

読んだときにあなたが感じたこと、頭に浮かんだことを大切にされてくださいね。

 

Have a lovely week!

今週も笑顔で! 照れ

 

 

 

 

サード・アイ・チャクラ
Third Eye Chakra

 

キーワード: 私は見る I see

 

 

 

 

 

今日は16:06に魚座で新月ですね。

 

2022年から引きずってきたものが

やっとここで一区切りついて

 

辞める

続ける(と改めて決める)

方向転換

マイナーチェンジ

 

それぞれにとって必要な変化変容が訪れるときです。

 

 

私もね、名前を変えようと思うのです…照れ

この件はまた後ほどに。

 

 

新月で心身不調になりやすいです。

 

無理せずに出来るだけゆったり

お過ごしくださいね。

 

全ての不調は新月のせい!です笑 

 

 

 

 

 

今週の天使からのメッセージは「サードアイチャクラ」

 

サードアイは「第三の目」。

 

第三の目が開くとサイキックな能力の開花!

 

のように言われがちなので

「サイキック能力のためのチャクラ」みたいな感じがします。

 

 

天使からのメッセージは

 

第三の目を開きなさい

 

ではなくて、

 

 

あなた自身の想い、気持ち、考えを大切にしなさい

 

でした。

 

 

人に合わせることも協調性や調和ですが

 

その後に妙にモヤモヤが残るのなら

 

それはあなたが納得していない何かがあるからなんですね。

 

納得していない何かがあることに納得している(こんがらがらないでね爆  笑

 

ならよいのです。

 

自分でわかって、人に合わせたということですから。

 

 

でも、納得していない何かがあるのなら

なぜ納得できないのか

その自分の気持ち

 

理由ではなくて、自分の気持ちを見つけてみましょう。

 

 

他人との調和を例に挙げましたけれど

 

これだけではなくて、

 

できるだけあなたが感じていること、考えていることを

見てあげてくださいね。

 

これは、あなた自身を愛することの一部になります♡ 

 

 

 

素敵な充実した一週間をお過ごしくださいね✨

 

 


 

 

バナーをポチっとしていただくことで、
10分間が「大天使ウリエルの安定と落ち着きのエネルギー」が流れます。

不安や心配を手放しましょう☆


ポチ毎に1度、1日何度でもお受け取りいただけます。

(10分間このブログの前にいなくても大丈夫です)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 

 

 

LOVE, 

 

 エンジェルリーディング、オラクルカードリーディング、ヒーリング💛
  ドリーン・バーチュー博士直伝の天使セッション
 


 エンジェルマジックメッセージ不定期発行:無料メルマガ登録

 天使と魔法の学校▶HPはこちら

 

 

全国からのご依頼をありがとうございます。
海外のお客様もお受けしています
(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなどからご依頼いただきました)。