ゆきさんのヒーリングはいつもはっきりとわかりやすいエネルギー
が来るので受けがいがあります!
 
とお客様からお言葉をいただきました爆  笑
 
嬉しぃーーーー!!
 
 
ヒーリングは体感がないと
何をやっているのか(やられているのか?)
ぜんぜんわからないところが不安でもあり不満かもしれません…
 
 
ただここは
 
・エネルギーを感じることへの個人差
・エネルギーの種類による個人差
 
があるほか、
体調だったり気分だったり、状況や環境だったり
いろいろ影響している場合もあります。
 
が、
 
ヒーリングエネルギーはきちんと流れていますし、
(確かに送り手であるヒーラーさんのスキルにもよりますよあせる
 
ヒーリングとは、ある種
私たちの無意識の扉を開けるようなものだと思っています。
 
 
 
 
ヒーリングを受け取ることで
 
知らない間に、すこーし扉が開く。
 
無理なく
(時にこじ開けているのかもだけれど)
すこーし。
 
そして、その開き具合によって
 
 
あら、いつもと違う景色が見えるわー、とか
あら、なんか風通しが良いようなスッキリして、いい気分なんですけど、
 
 
などと突然感じたりもする。
 
 
これは本当にケースバイケースでもあり、人それぞれ。
 
 
 
全6回+特典1回の、合計7回を最適最善のタイミングで受け取れば
 
間違いなく、ジワジワと、
 
あなたの扉も豊かさと幸せに向けて開いていきます。
 
 
各ヒーリングは、その時々にぴったりのテーマに合わせ、
 
最適な大天使、女神、アセンデッドマスターからお送りします。
 
 
各回、私がヒーリングを送ったときに受け取ったメッセージを
メールで送るフィードバックメール付です。

大天使や女神、アセンデッドマスターからのメッセージでもありますので、
ヒーリングの意味合いがさらに良く理解できるし
後で読み返せるのもいいですね。
 
 
2022年のあなたの豊かさと幸せの扉を開ける
 
『第10回 2022年に豊かさと幸せを引き寄せる遠隔ヒーリング(全6回)』
 
お申込みは、明日、12/1までとなっています。
 
 
 

第10回 2022年に豊かさと幸せを引き寄せる遠隔ヒーリング(全6回)

ヒーリング日程:  全6回+12/1までのお申込み⇒ 全7回

特典 12/19 満月
1) 12/22(水)冬至 
2) 1/3(月)新月
3) 1/18(火)満月
4) 2/1(火)新月
5) 2/3(木)節分
6) 2/4(金)立春

事前にヒーリングお受取りメールを送ります。
ヒーリングエネルギーは自動的に流れますので、
いつでもどこでもお受取りいただけます。

場所: 遠隔ですのでお好きなところでお好きな時にお受け取りください。
    リラックスしてお受け取りくださるのが良いですが、
    お仕事や他のことをされていてもエネルギーは受け取れますので
    ご安心ください。

料金: 18,000円(全7回:1回あたり3,000円以下!・税込)
※お支払方法:銀行振込・クレジッドカード(PayPal)
※手数料はご負担ください。

お申込み締切: 12/1まで。

お申込みはこちらのフォームからお申込みください。
→ お申込みフォーム
 

 

 

 
ヒーリングについてこんな記事も書いてました。
よかったら。
 
無料メルマガのご登録はこちらからお願いします→無料メルマガ登録

LINE@ 下記バナークリックでお友達追加、よろしくお願いします。 

 

友だち追加

または、 

@chubachiyuki  で検索ください。

 

全国からのご依頼をありがとうございます。
海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。