10月6日(水)20:06に天秤座で新月です。

 

天秤座のキーワードは、

 

 

結婚/交渉術/調和/チームワーク/社交性・外交手腕/洗練/ヒーリング/相互依存

 

(ジャン・スピラー新月カレンダーより)

 

 

風の星座である天秤座だけでなく他の星も風の要素が満載で、

 

そぎ落として軽く、軽く

風に乗ってスピードアップ

 

の新月です。

 

ただ、後退するのか前進するのかは人それぞれ。

 

どちらも意味があってのことだから、流れに乗りながらその時に出来ることをやりましょう。

 

 

”軽く”なので、息詰まったら一度手放す。

思い詰めると重くなります。

 

一度手放して、気分転換なりして、時間をおいて再度チャレンジ。

 

 

変化、改革のエネルギーもあるので

この機会にいろいろ変えていきたいのなら、

 

全体を見直して、息詰まったら一度手放し、

もう一度見て…

 

の”軽く”を。

 

ちなみに見るのは、現実的な部分もですけれど、

なんといっても自分の心であることをお忘れなく。

 

心に添えば、軽々と前進していきます。

 

 

 

新月は、これから満月に向けてエネルギーを蓄えていくとき。

だから、願いが叶うよう新月のお願いをしてみましょう。

 

願い事は、新月になってから最初の8時間が特に有効です。  

 

※ボイドタイムという、

月が特別なポジションにいて願い事があいまいになってしまう 、お願いをするのを避けた方がよい時間帯があります。

 

私はあまり気にしませんが、

今回の新月のボイドタイムは10月7日(木)14:04 ~ 23:23です。

気になる方は、この時間帯の新月のお願いは避けてくださいね。

 

 

新月の影響で心身に不調が出やすくなっています。

無理せず、ゆるゆるとお過ごしください♡

 

 

LOVE,

 

 

 
無料メルマガのご登録はこちらからお願いします→無料メルマガ登録

LINE@ 下記バナークリックでお友達追加、よろしくお願いします。 

 

友だち追加

または、 

@chubachiyuki  で検索ください。

 

全国からのご依頼をありがとうございます。
海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。