9月7日(火)9:52に乙女座で新月です。

 

乙女座のキーワードは、

 

 

体の健康/食生活・運動/仕事・ライフワーク/眼識/助けてあげること/秩序/リラックス/完ぺき主義

 

(ジャン・スピラー新月カレンダーより)

 

 

乙女座のイメージは、いわゆる乙女や女神というよりも

髪をシニヨンに結った有能なメガネ美人秘書のイメージ爆  笑

 

 

地に足付けて、目の前の問題をテキパキと処理していきます。

気配りも十分に♡

 

 

という乙女座新月エネルギーでもあるこの乙女座秘書に

 

「どのような生活を過ごしたいですか?」

「どのような毎日を送りたいですか?」

 

と質問されたら、

 

きっと、健康のこととか時間の使い方とか、ダイエットや気持ちの持ち方・在り方など

いろいろ考えると思います。

 

出来っこない、無理無理と思うことでも

 

「こういうふうになりたい」

「こうしていきたい」

 

とこの乙女座秘書さんに言ってみると、サポートしてくれます照れ

 

 

今日の新月は、23日の秋分の日に向けての調整スタートの新月です。

 

浄化して

そぎ落として

新しく身に付けて

 

調整していきましょう♪

 

 

新月は、これから満月に向けてエネルギーを蓄えていくとき。

だから、願いが叶うよう新月のお願いをしてみましょう。

 

願い事は、新月になってから最初の8時間が特に有効です。  

 

※ボイドタイムという、

月が特別なポジションにいて願い事があいまいになってしまう 、お願いをするのを避けた方がよい時間帯があります。

 

私はあまり気にしませんが、

今回の新月のボイドタイムは9月8日 04:23〜12:21です。

気になる方は、この時間帯の新月のお願いは避けてくださいね。

 

 

新月の影響で心身に不調が出やすくなっています。

無理せず、ゆるゆるとお過ごしください♡

 

 

LOVE,

 

 

 
無料メルマガのご登録はこちらからお願いします→無料メルマガ登録

LINE@ 下記バナークリックでお友達追加、よろしくお願いします。 

 

友だち追加

または、 

@chubachiyuki  で検索ください。

 

全国からのご依頼をありがとうございます。
海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。