大天使ミカエルのエーテルコード・カッティングというワーク。
 
エーテルコードとは、身体の周りのエネルギー体であるエーテル体についた自分と他者を繋いでいるエネルギーのコードのこと。
 
このコードを通して、お互いのエネルギーが交換されたり、思考や感情などなどが伝わったり、
 
とにかくカットしておいたほうがよいものです。
 
他者の影響、特に負の影響をカットしてスッキリしたいですよね。
 
 
 
このワークを、私の講座で生徒さんにやってもらっています。
 
自分で自身や他者の浄化が出来るようになるので身体もエネルギーもスッキリです^^
 
とても便利な使えるワークです。
 
 
 
 
\大天使ミカエルのエーテルコード・カッティングのカード/
 
 
 
対面(自分の目の前に相手がいる)と遠隔(自分の目の前に相手がいない)ではやり方が違うので、両方のやり方をお伝えしますが、
 
皆さん、それぞれ独特の感じ方があって、
コードの見つけ方がそれぞれに変わるのが本当に楽しい。
 
 
 
私がドリーン・バーチュー博士から教わったのは、対面のやり方のみで、
 
「エーテルコードがあるときは、その部分を丸く伸びたものがあると感じるわよ♪」
 
みたいに言われました。
 
 
確かに、エーテルコードを探すと、私もまーるい太さのコードを見つけますし、コードが視えます。
 
 
でも、生徒さんによって、エーテルコードを探しても、必ずしも丸いコード状のものが見つかるとは限りません。
 
エーテルコードがある場所を
 
温かく感じたり
冷たく感じたり
チリチリと感じたり
吸いつくように感じたり
 
青色に見えるという方もいらっしゃいました。
 
 
昨日の講座では、
 
自分の身体のエネルギーをスキャンしながら、
エネルギーを視ているにも関わらず、
コードがある場所を自分の身体で感じて発見する
 
という楽しい見つけ方をされた生徒さんも(ビックリ)。
 
 
感じ方、見つけ方は人それぞれ。
 
その方の個性であって、その個性を大切にしながら「エーテルコードを見つけて」もらいます。
 
そのために、少しエーテルコードの見つけ方がそれぞれ違いますが
 
それでいいんです。
 
しっかりとコードを見つけて浄化できているので、エーテルコード・カッティングのワークは出来ています。
 
 
毎回、驚きと楽しさの発見があって、
生徒さんの個性を大切にしながら、
 
どのようにお伝えしたら、この生徒さんは上手にこのワークが出来るようになるか
 
を毎回視ながら、やってもらっています。
 
 
定型どおりのやり方を最初はお伝えしますが、
生徒さんが結果、定型どおりのやり方にならないかもしれません。
でも、それで全然大丈夫。
 
あなたの個性を大切にしてスキルを身に付けましょう。
 
 
このエーテルコード・カッティングのワークは
エンジェル・アウェイク・セラピスト認定プログラムでお伝えしています。
 
 
一人一人の特性を見極め、一人一人に合った方法で能力を開き、高めていく講座
【あと2名様のみ受付可】
 
 
LOVE,

 

 

 
無料メルマガのご登録はこちらからお願いします→無料メルマガ登録

LINE@ 下記バナークリックでお友達追加、よろしくお願いします。 

 

友だち追加

または、 

@chubachiyuki  で検索ください。

 

全国からのご依頼をありがとうございます。
海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。