今日のお題はヒーリング✨



私はヒーリングが大好きでラブ、今も毎日ヒーリングを自分にしています。

仕事でもお客様に毎月ヒーリングをお送りする機会があります。

 

ヒーリングの面白いところは、

やればやるほど自分が整ったり、自分の心の在り方や起こってくる現実が少しずつ変わってくること。

 

自分に必要な情報や人を引き寄せるような時もあるし、

逆に不要なものを自然淘汰的に、もしくは、ドドーン!と何か起きてあせる

断捨離してくれたりもします。

 

効果という言葉はヒーリングには正式には使えないと思うし、

ヒーリングの送り手にもよりますが、

ヒーリングは効果があると思っています照れ

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

ヒーリングエネルギーを送るとき、受け取るとき、私は体感がかなりあるほうです。

 

ヒーリングの体感て、本当に個人差で、

 

体調や精神状態にも左右されるから

体感があるタイプでも

時に感じづらくなるときもあるし、

 

私は何も感じないわー、全然ヒーリングってわからないの・・・

 

という方も

 

受け続けてたら

ある日突然、体感あったー!感じたー!

 

ということもあります^^

 

 

でも、私は基本、体感は関係ないと考えています。

 

というのも、ヒーリングエネルギーは間違いなく流れているから。

 

 

私の、あくまで私のイメージですが、ヒーリングは、

 

ヒーリング・エネルギーがヒーリングの受け取り手のエネルギー体にどんどん浸透していく感じ。

 

だから、受け取り手に体感があるかどうかは関係ない。

 

そして、

 

浸透していくのに時間がかかる場合もあるだろうし、

(メンタルブロックがあったりしてなかなかエネルギーが入っていかないような状態)

 

 

スーっと浸透していって、

 

あら、もう変化が出た!

 

という場合もある。

 

 

なんかエネルギーの浸透具合が良くないわー、というのは、

ヒーリングエネルギーと受け取り手のエネルギーの相性がある場合もあります。

 

ヒーリングエネルギーの特性による場合もあります。

 

 

 

私は、ヒーリングをこんなふうに捉えているので、

 

ヒーリングは体感のあるなしに囚われない。

すぐに気づきや変化がでる場合もあれば、後からそれらがやってくることもあります。

やってくるタイミングも、本当に人それぞれ。

 

 

長くなったので、

この続きはまた^^

 

LOVE,

 

 

ふんわりウイング 【現在ご提供中のメニュー一覧】

 

ゆめみる宝石 不定期開催!中鉢侑希のセッションをお得に受けられる!

    天使のサポート特別セッションの【優先ご案内】はこちらで受け付けています。

   (セッションのご予約ではなく、あくまでご案内のみです♪)

 → 優先ご案内フォーム

 

まじかるクラウン  天使とつながるエンジェル・リーディング、エンジェル・ヒーリングを学ぶ講座開講中!