今日も楽しいセッションをありがとうございました💕

侑希さんとのセッションは本当に楽しくて、
たくさん笑っちゃいますし、
 
気付きもたくさんで、
時間があっという間に経ってしまいます。

イライラを手放すワークもすごく不思議な感覚でしたが、
今浮かべてもぼんやりだしどうでも良い感じがしています🤔

宿題で、実際にどう感じるか見ていこうと思います😉

 

 

 

私が生み出した

 

天使のサポートで

軽々といろいろ手放せるワーク。

 

ワークの後に、

イライラしていたこととか

悩んでいたことを思い出してもらうと

 

なぜか思い出せない

思い出せそうでもぼんやり、うっすら。

 

 

面白いでしょ?

 

イライラやお悩みの原因を思い出せないんだから

イライラするわけがない爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

広島県のYさまから

アンジェリック・アルケミーセッションの

ご感想をいただきました♡

 

 

こちらのワークは

♡ 個人セッションでもご体験できます♪

 

 

 

こちらもよく読まれています♪

【ご感想】絶対に叶わないと思っていたことが2つ叶いました!

翌日苦手な相手に言いたいことをきっぱり伝える事ができました。

何をしたくてお金が欲しいんだっけ?

思考でコブまで作ってしまうなんてなんかすごいです。

 

 

素敵な一日を♡

 

素敵な一日を♡
 

 

LOVE,

 

 

 

 

無料メルマガ。ご登録はこちらからどうぞ♪

無料メルマガ登録

 

太陽LINE@やっています。

ご登録(フォロー)いただいても、

私からはどなたが登録されたのかはわかりません。

だから、安心してお友達追加くださいね^^ 

 

天使やスピリチュアルなこと

お得な情報などをお伝えするほか、

 

直接私とLINEでおしゃべりもお気軽に☆

 

下記バナーをクリックでお友達追加、よろしくお願いします。 

 

友だち追加

または、 

@chubachiyuki  で検索ください。

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、

山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県

などからお越しいただいています。


海外のお客様もお受けしています

(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。
今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆