【10月】永遠の愛 Eternal Love | 自分に自信が持てて、自分軸を創りながらエンジェル・セラピスト®になる 一生モノのスキルを学べる講座開講

自分に自信が持てて、自分軸を創りながらエンジェル・セラピスト®になる 一生モノのスキルを学べる講座開講

天使好きな女性がセラピストになる為の、個人セッション実績3,500人の経験豊富な講師が教えるエンジェルセラピスト認定講座 横浜
3ヶ月で変容を促すアンジェリック・アルケミー創始者
ドリーン・バーチュー博士認定ATP®AI™ 中鉢侑希

おはようございます。中鉢侑希です。

 

昨日は軽く熱を出し

浄化とエネルギーの切り替えを体験しつつ

新月を迎えました^^

 

新月についてはこちらをどうぞ→ 29日は天秤座新月●

 

一足早く

10月の天使からのメッセージをお届けします。

 

メッセージは

読んだときにあなたが感じたこと、

頭に浮かんだことを

大切にされてくださいね。

 

Have a lovely day!

笑顔の一日をお過ごしください!(*^_^*)

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

 

 

永遠の愛  Eternal Love

このカードを引いたのは、たった今、あなたに愛を送っている人がいるからです。

最初に思いついた人が、まさにあなたに想いを寄せています。

おそらく、あなたは恋愛関係で悩んでいたのでしょう。

天使が最愛の人を見守り、2人の関係をサポートしています。

 

 

大天使ミカエルオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

先月に引き続き、新月の影響を受けながらの10月スタートです。

 

もう10月!早いですねー びっくり

 

新月は天秤座でロマンスやパートナーシップもキーワードとなります。

だから、このメッセージは流れ的にぴったりなのですが、

 

男女の愛だけでなく、

自分への愛にも気がついてと天使たちは言っています。

 

自分の良い面、悪い面(と思っているところ)の両方を認めること。

 

悪いと思っているところも

場面によってはポジティブな意味合いを持っていて

必ずしも悪くはないこと。

 

カードの男女は、一人の人に例えると、

一体となる片方ともう片方。

 

両方あって一人なのです。

 

10月は友人、ご家族、彼氏、彼女、パートナーだけにではなく

自分へも十分に愛情を注いであげてくださいね。

 

 

素晴らしい一月になりますよう☆

 

 

無料メルマガ。ご登録はこちらからどうぞ♪

 

太陽LINE@やっています。

ご登録(フォロー)いただいても、

私からはどなたが登録されたのかはわかりません。

だから、安心してお友達追加くださいね^^ 

 

天使やスピリチュアルなこと

お得な情報などをお伝えするほか、

 

直接私とLINEでおしゃべりもお気軽に☆

 

下記バナーをクリックでお友達追加、よろしくお願いします。 

 

友だち追加

または、 

@chubachiyuki  で検索ください。

 

 

 

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。


海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。
今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆
 
「無理のない自分で、自由に豊かになる。

天使コンサルタントで天使講師」