29日は天秤座新月● | 自分に自信が持てて、自分軸を創りながらエンジェル・セラピスト®になる 一生モノのスキルを学べる講座開講

自分に自信が持てて、自分軸を創りながらエンジェル・セラピスト®になる 一生モノのスキルを学べる講座開講

天使好きな女性がセラピストになる為の、個人セッション実績3,500人の経験豊富な講師が教えるエンジェルセラピスト認定講座 横浜
3ヶ月で変容を促すアンジェリック・アルケミー創始者
ドリーン・バーチュー博士認定ATP®AI™ 中鉢侑希

こんにちは。中鉢侑希(ちゅうばちゆき)です。

 

昨日の逗子海岸の花火大会。

壮観な花火でした^^

 

BGMのリズムに合わせて

打ち上げられる花火もあって、

タイミング合わせるの難しいだろーなーなどと思いながら見てましたよ。

 

いやぁ、花火はいつ見てもいいですねー

 

 

 

今日の深夜、9月29日(日)3::28に天秤座で新月になります。

 

 

天秤座のキーワードは、

 

 

結婚/交渉術/調和/チームワーク/社交性・外交手腕/洗練/ヒーリング/相互依存

 

(ジャン・スピラー新月カレンダーより)

 

 

今回の新月は、秋分の日のエネルギーからの流れ。

 

秋分の日は仕切りなおして新しくスタートする。

変化変容を促すエネルギーでした。

 

12月に始まる山羊座木星イヤーは、

今年以上に個人にフォーカスが当たるのですが、

 

いくら個々が大切といっても

人と触れ合わずして生きていくことはできません。

 

今回の天秤座新月は、

 

対人関係

パートナーシップ(対人関係の一部ですね)

自分と他者との境界線

 

に焦点が当たります。

 

天秤の片方に自分、片方に他者。

さぁ、どちらに傾ける?

上手にバランスを取っていく?

 

そんなイメージです。

 

あなたが願う自分と他者との関係について

振り返ってみてくださいね。

 

 

新月は、これから満月に向けてエネルギーを蓄えていくとき。

だから、願いが叶うよう新月のお願いをしてみましょう。

 

新月のお願いは、新月になってから最初の8時間が特に有効です。  

 

※ボイドタイムという、

月が特別なポジションにいてお願いごとなどがあいまいになってしまう  

お願いを避けた方がよい時間帯があります。

 

私はあまり気にしませんが、

今回の新月のボイドタイムは 9月30日 (月)11:07~9月30日(月) 18:43となります。

気になる方は、この時間帯の新月のお願いは避けてくださいね。

 

 

 

新月にお願いをするときは、次のようにすると叶いやすいです。

 

新月から8時間以内が最もパワーが強力なので、 この時間帯に“新月の願い事”を紙に2個~10個書いていきましょう

 

☆新月から2日以内:48時間以内は新月のパワーはまだ有効です

 

例えば、

 

☆ 私にぴったりのソウルメイトに出会いました。

☆ 私の○○の問題は早く適切に解決されます。

 

という感じでお願いしてみましょう。

 

このようなすでに叶った、もしくはすでに確定しているように書く

 (「~信頼できます」「~しています」) 書き方のほうが良いという説もありますが、

「~となりますように」のほうがしっくりくるのであれば、それもOKです。

 

どうぞお好きな感じで。 願い事は2個以上、10個以下を手書きで書きます。

ピンク色の紙にピンク色のペンが良いとも言いますね。

 

そして、10個目のお願いなのですが、出来ましたら

 

☆地球がいつまでも美しく平和でありますように

 

のお願い事を入れていただけると嬉しいです。

 

新月のエネルギーを有効にお使いくださいね♪

 

 

天使の羽 ブログとはちょっと違う新月・満月情報も!

無料メルマガご登録はこちらから☆ 下記画像クリックでフォームへどうぞ。

 

 

直接お客さまとLINEでおしゃべりするのが

距離が近くなったように感じられて、とても嬉しいです☆

 

下記バナーをクリックでお友達追加、よろしくお願いします。 

 

友だち追加

または、 

@chubachiyuki  で検索ください。