明日、5日は朝から新月。

 

1月5日(火)、6時5分に水瓶座にて新月を迎えます。

 

 

水瓶座のキーワードは、

 

 

ユニークな解決法/予知/人道的姿勢/啓示/ユーモア/ 友情/冷淡・無関心

 

(ジャン・スピラー新月カレンダーより)

 

 

太陽も月も水瓶座に存在する 水瓶座パワーが強い新月です。 

 

自分の世界観や好みをとても大切にする水瓶座らしく 

この新月では 

 

『自分らしい自分』 

 

について考えてみましょう。 

 

もしかしたら 考えなくても 

直感的に、ふとした瞬間に、

 

あ、これって私だ! 私らしい! 

 

とわかる時があるように思います。 

 

そんな時があったら 

 

これって私だなー♪ 

 

と私らしさを噛み締めてみるのがおすすめです。 

 

また、 自分らしいって 結局は

 

無理をしていない自分

 

でもあるので、

まずはどこかで無理していないかな と振り返るのも良いですね。 

 

人と比べず 

人と違っても、それが私。 

 

そうなるために 手放したいものがあるのなら 

この新月は そんなあなたの味方になってくれます。 

 

自由に自分らしく解き放たれますように。 

 

こんな感情が出てきちゃったよ… という状態になったら 

しっかり受け入れ、 そうなんだーと納得して手放しましょう。

 

 

新月は、これから満月に向けてエネルギーを蓄えていくとき。

だから、願いが叶うよう新月のお願いをしてみましょう。

 

新月のお願いは、新月になってから最初の8時間が特に有効です。  

 

※ボイドタイムという、

月が特別なポジションにいてお願いごとなどがあいまいになってしまう  

お願いを避けた方がよい時間帯があります。

 

私はあまり気にしませんが、

今回の新月のボイドタイムは 2月6日 08:57 から 11:00となります。

気になる方は、この時間帯の新月のお願いは避けてくださいね。

 

 

 

新月にお願いをするときは、次のようにすると叶いやすいです。

 

新月から8時間以内が最もパワーが強力なので、 この時間帯に“新月の願い事”を紙に2個~10個書いていきましょう

 

☆新月から2日以内:48時間以内は新月のパワーはまだ有効です

 

例えば、

 

☆ 私にぴったりのソウルメイトに出会いました。

☆ 私の○○の問題は早く適切に解決されます。

 

という感じでお願いしてみましょう。

 

このようなすでに叶った、もしくはすでに確定しているように書く

 (「~信頼できます」「~しています」) 書き方のほうが良いという説もありますが、

「~となりますように」のほうがしっくりくるのであれば、それもOKです。

 

どうぞお好きな感じで。 願い事は2個以上、10個以下を手書きで書きます。

ピンク色の紙にピンク色のペンが良いとも言いますね。

 

そして、10個目のお願いなのですが、出来ましたら

 

☆地球がいつまでも美しく平和でありますように

 

のお願い事を入れていただけると嬉しいです。

 

新月のエネルギーを有効にお使いくださいね♪

 

天使の羽 LINE@始めました。

 

直接お客さまとLINEでおしゃべりするのが

距離が近くなったように感じられて

とても嬉しいです☆

 

下記バナーをクリックでお友達追加、よろしくお願いします。 

 

友だち追加

または、 

@chubachiyuki  で検索ください。

 

天使の羽 ブログとはちょっと違う新月・満月情報も!

無料メルマガご登録はこちらから☆ 下記画像クリックでフォームへどうぞ。