こんにちは☆

中鉢侑希です。

 

3回ヒーリングのお申し込みがダントツ多かった

「幸せになることを許すヒーリング」

【お急ぎください】本日最終・私は幸せになっていい!

 

ヒーリングって、

波動、エネルギーに直接作用するので、

私たちの体にも精神にも影響を受けるし、

その影響で現実も変わっていくんですよね。

 

みなさま、まだ3回目をお受けとりいただいているくらいだと思いますが、

とっても素敵なご感想をいただきましたので

許可を得てご紹介させていただきますね。

 

もう変化を感じていらっしゃる、栃木県のMさまからです。

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

先日頂いたフィードバックメール……まさしくドンピシャでした。笑


しばらくは純粋に幸せを感じることは出来るのですが、

ある時フとした瞬間「こんなに続くの…?」「そろそろ反動がくるんじゃ…」と

本当に一瞬それが頭に浮かんだ瞬間

ジワジワとその思考にとらわれ

素直にその幸せを感じられなく(受け取れなく)なってしまうんです。。


これって自分で幸せを止めているようなものなんだろうなと思いました。


そうなってしまうのを変えたくて

(あと単純にもっともっと制限なく幸せを感じられるようになったら

自分の中のもっと深い部分を変えることに繋げられるんじゃないかと思い)

今回ヒーリングを受けようと思ったので、

 

フィードバックメールを読んだ時はまんま気になっていた所をズバリと言われ

「言葉要らずの説明要らずだ」と(笑)


そして外側(?)からみても自分が感じているままの事を

やはり自分はしてるんだなという確認にもなりました(^-^;)


今現在うまく説明は出来ないのですが、

でも、物理的だったり心情的にだったり

ふわふわと心地の良くなるような変化を感じる瞬間が増えたので、

残りのヒーリングもこれからどんな変化があるか楽しみです(*^^*)

感情のままに書いてしまったので、

読みづらかったりおかしな文書になってしまっていたらすみません。

ここまで読んでくださりありがとうございました!
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

Mさま、どうもありがとうございました。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

Mさまにお送りしたフィードバックメール

(私がMさまにヒーリングを送った際に視たヴィジョンやメッセージをお伝えしています)で、

 

私が視たイメージを、1回目、2回目、3回目とお伝えしたのですが、

それが、Mさまが感じてらっしゃったもの、そのものズバリだったんですね。

 

それらはまさにメンタル・ブロック的なものですが、

ヒーリングは、それらをエネルギーで癒してくれるのがすごいです。

 

私のイメージだと、ジワジワというよりも、

徐々にゆっくり、わからないくらいに馴染みながら浸透していく感じ。

 

そして、いつのまにか変わっているんですね^^

 

この馴染みながら浸透していくのに、人によって時間差があったりします。

 

だから、人によってヒーリングの気づきが早かったり、遅かったりするんです。

(他の要因もありますので、これについてはまた今度)

 

私も何人にも同じヒーリングエネルギーを送りますが、

そのたびに見えるヴィジョン、感じるものが変わるのが

本当に面白いです。

→ エネルギーは面白い。相手が変わると…

 

 

 

ただいま、誰もが必要とする「自分を大切にするためのヒーリング」をお届け中です。

お申し込み終了はもうすぐ。

 

とても素敵なヒーリングなので、見てみてくださいね

→ 許してから、「自愛」に向かう  

→ 自分を大切にしたいと思うあなたなら