私には出来ない…そう思っているあなたに。

あなたに合わせて、能力が開花するようにお教えしています。

  エンジェル・リーディング/ヒーリング セラピスト認定講座

 

 

 

おはようございます☆

 

毎朝家中を走り回っているゴンちゃんねこ、トラちゃんトラ猫(通常)

 

ずっと一人っ子だったゴンちゃんねこは、

二匹で遊ぶということを最初は忘れていたみたいだけれど、

 

今では積極的にトラちゃんトラ猫(通常)を追いかけるようになったりして ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一安心♪

 

見ていると思わず笑ってしまいます。

 

どうぞリラクスした金曜日をお過ごしくださいね。

 

 

笑顔いっぱいの一日となりますように☆


今日のあなたへのメッセージは、大天使ミカエルからです。

 


キラキラ    キラキラ   キラキラ

誓いを立てる Make a Commitment

大天使ミカエルは、望ましい結果を得るために
全力を尽くすようアドバイスしています。

ためらいがあるか、あるいは自分がそれに値するのかといった不安がある場合、

最終的な結果は意に沿わないものになるかもしれません。

けれども、誓いを立てることで、人生に弾みがつくのです。

 

 

大天使ミカエルオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

 


ハート     ハート     ハート 

 

結婚もコミットメント。誓いですね。

 

 

ジャンピングで 今すぐ、幸せになる Decide to be Happy Now も出ました。

 

まさに、幸せになると、今自分に誓いなさいと言ってきています。


誓いを立てるのならば、

やはり自分の心がワクワクする、満足のいく誓いをを立ててみましょう。

 

自分ではなく、両親や上司など、自分の周りを満足させる誓いになっていませんか?

 


誓い(原文コミットメント)は、約束であり献身を意味します。

自分で自分に立てた約束、
自分が決めたことへの献身なのです。

自分をワクワクさせるために、
自分を満足させるために、

毎日自分自身に献身していきましょう♪

 

これは、今という時間を大切にする、

そして、それが人生に弾みをつけるということなのかなと思います。
 

 

はあと 誓いが立てられない!どうしてよいかわからない。迷ったら…

→ エンジェル・個人セッション

 

 

沖縄県、広島県、香川県、大阪府、愛知県、長野県、静岡県、岩手県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県などからお越しいただいています。


海外のお客様もお受けしています(アメリカ、カナダ、イギリス、ドイツ、スイス、スペイン、クェートなど)。
今日もこのブログに来てくださってありがとうございます☆