Read&RE:build♡読み取ってあなたを更に輝かせるコンサルティング 中鉢侑希

エンジェルカード、エンジェルリーディング、フラワーエッセンス、ヒーリング、オラクルカードリーディング、メンタルブロック解除、セラピスト養成、婚活、恋活、東京・横浜で有名なスピリチュアル カウンセラー 中鉢侑希


テーマ:

 

 

 

 

獅子座新月の今日、募集を開始いたします。

 

 

『心が疲れてしまう婚活をストップ!

心と魂が喜ぶ結婚をするための

アンジェリック・ハート・ファーストセッション』

 

のご案内です。

 

 

私のところにいらっしゃるお客さま、

特に30代、40代の女性のお客さまからのお話にはかなり

恋活・婚活のお話が多いのです。

 

ご結婚されていらっしゃるお客さまだと、旦那様との関係ですね^^

 

親しいパートナーとの関係や

パートナーとの出会いには、

相手だけでなく、

少なからず自分自身の問題も関わっています。

 

 

それに、

 

『今、婚活しています』『婚活中なんですが…』 

というお客さまにもお会いするのですが、

 

もう、皆さま、婚活にとっても疲れてらっしゃいます (^_^;)

 

そして、

 

どうしたらよいか、もうわからない…

私に本当に出会いはあるのかしら…

 

と不安や怖れでいっぱいになってしまっています。

 

 

そんな方に、ぜひ受けていただきたいのが

 

『心が疲れてしまう婚活をストップ!

心と魂が喜ぶ結婚をするための

アンジェリック・ハート・ファーストセッション』 です。

 

 

あなたの婚活の問題点や

 

なぜあなたの婚活がスムーズに進まないのか・・・

どうして自信を失ってしまいがちなのか…

 

そのあたりをしっかりとセッションでお伝えします。 

 

婚活とは心と魂が喜ぶ結婚をするためのものなのです!

 

 

お客さまとのセッションでは、実際にこんなことがありました(*^_^*)

 

兵庫県のY様をご紹介させていただきますね。

 

【ビフォー】 

 

自分に彼が出来るのか、将来結婚できるのか、

そして、思う人から思われず、思われたくない人から思われてしまいます。

【アフター】 

 

もやもやしてた不安が消えていきました!

恋愛面は長年、悩みの種だったので、こんな風に気持ちが切り替わって本当にスッキリです。

こうしてセッションを受けることで、変な不安を取り除くことができました。 

彼氏ができたら、また報告させて頂きたいです。

 

⇒ 4か月後、彼氏が出来ました♡ 

 

 

Y様、不安と焦りでいっぱいでした。

 

それはそうだと思います。

自分一人でどうなるというものではなく、相手がいること。

もう自分一人ではどうにも出来ない…(^_^;)

と思ってしまいますよね。

 

そんな、

どうしたらいいの?私…というあなたに

ぜひ受けていただきたいと思っています。

 

私のパワーの問題もありますので、

期間限定の募集とさせていただきますね。

 

 

 

『心が疲れてしまう婚活をストップ!

心と魂が喜ぶ結婚をするための

アンジェリック・ハート・ファーストセッション』

 

婚活に疲れてしまったあなた、

どうやっても上手く行かないなぁと困っているあなたのための、

婚活のお悩みの原因を見つけ、

スムーズに婚活を成功させるための個人セッションです。

 

【セッション方法】  対面・お電話(私からおかけします)

 

【時間】  60分~90分 

 

【セッション代金】  特別価格 5,000円

 

【募集期間】  本日~ 8月29日(火)まで

 

【お申込方法】 info@puregrazia.com まで「アンジェリック・ハート」でメールをお願い致します。

 

ご質問もお気軽にメールくださいね。

 

 

 

素晴らしいご縁をいただけますように♡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中鉢侑希☆スピリチュアル・コンサルティング&セラピスト養成さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。