天使のセラピスト養成をしている
ドリーン・バーチュー博士公認ATP®中鉢侑希です。

22日間の長期にわたり天使たちのサポートを受け取る
22日間大天使サポートヒーリング

を受けてくださいましたY子さま(山口県)からご感想をいただきましたので、シェアさせていただきますね。


Y子さまはピアノの先生として活躍されていらっしゃいますが、
発表会ではやはり緊張してしまうとのこと。

先生として実力を十分に発揮したいということで、22日間天使たちのサポートを受け取られました♪

心の経過を丁寧に綴ってくださっていて、読んでいてとても嬉しくなるご感想です♪

Y子さま、ありがとうございました☆


~~ここから~~


22日間までまだ残っていますが、1番力を発揮したかったことが昨日無事終わりましたので、ご報告させてください。

ヒーリングを受け始めた頃は、
「あなたが思うように演奏すること。あなたが楽しんで演奏すること。」というメッセージの意味は理解できても、なかなか心からそう思うことができず、楽しんで演奏する余裕がもてない状況でした。

でも、ヒーリングを受け続けていくうちに、そのような気持ちに変化し、思いきり堂々と、感情を込めて演奏することができるようになってきました。

そうしたら、周りの人からとても嬉しい感想を言ってもらえるようになりました。
それがまた私の自信につながり、1日1日次第に、技術面だけでなく精神的にも、強くたくましく成長していけたような気がします。

そして迎えた昨日の本番。
やはり、いつもの練習とは違う厳かな雰囲気に飲まれそうになり緊張してしまいました。
でも、ドキドキしながらも天使たちの名前を呼び、一度弾き始めたら、あとは大丈夫でした。

気持ちよく、感情を込めて、魂を込めて演奏できました。
たくさんの人に感謝と労いの言葉をかけていただき、嬉しかったです。

でも、それよりも何よりも自分自身の「達成感・やり遂げた感」は格別でした。
すごくすっきりとしたいい気持ちです。

パワーをくれた中鉢様、大天使たち、私の守護天使、応援してくれた全ての人全ての光に、「感謝の気持ち」でいっぱいです。
本当に、ありがとうございました。



読ませていただいて、パワーをいただける、そんなご感想がとっても嬉しいです^^

ちなみに、Y子さまが受け取ってくださったのは、

「大天使ミカエルの強さと自信」のサポート。

お話をお伺いして、あなたの状況に合うように天使たちとサポートさせていただきます。


22日間の長期にわたり天使たちのサポートを受け取っていただくヒーリングは、

こちらをご覧くださいね。

→ 22日間大天使サポートヒーリング


ペタしてね