あの日から7年 | 現役歯科衛生士が伝える楽しく出来るセルフマネジメント

現役歯科衛生士が伝える楽しく出来るセルフマネジメント

歯科衛生士として楽しくお仕事したい、プライベートも充実させたい!そんな方向けのお役立ちブログです。現役歯科衛生士として働きながらスタッフさん向けにセルフマネジメントを中心としたコンサルタントをしています。


テーマ:

お久しぶりです。
気がついたら年が明けていました。

その間にもこのブログを訪れていいねをしてくださった方、読者登録をしてくださった方本当にありがとうございます(о´∀`о)

読者登録は「知らせる」にしてくださったら私も読者登録をさせていただきますので是非お知らせください!(恥ずかしがり屋さんは知らせなくても大丈夫ですよー。)

いやいや、毎日が充実し過ぎて本当に感謝です。

これからはこまめに更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。(*´ω`*)


{0FB47B84-BCD9-4F1E-B1F5-ECA943F7A58B}



今日は東日本大震災から7年。
あの日私は勤務している歯科医院で午後の診療が始まる前でした。
早めに来院された患者様の安全を確保するために動いていたのを今でも覚えています。

何もないことがどれだけ有難いことなのか…肝に命じなくてはいけないですね。

被災地の復興と被害に遭われた方の幸せを願うばかりです。

東京でも近いうち直下型の地震が起きる可能性も否定できないそうです。普段から防災に関する情報を集めて備えておくことは重要ですね。


あの日から7年、私は当時勤めていた職場をはなれ、今では勤務先がも変わりました。7年という歳月は長いようで短い。けれど当時のことをいつも間にか忘れつつもあります。ただやはりこの時のことを忘れることなく、活かせる経験を大切にして前に進んで行きたいと思っています。


明日も頑張っていきましょう。



フォルトゥーナさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス