人にはいろんな事情があるのかもしれない | 現役歯科衛生士が伝える楽しく出来るセルフマネジメント

現役歯科衛生士が伝える楽しく出来るセルフマネジメント

歯科衛生士として楽しくお仕事したい、プライベートも充実させたい!そんな方向けのお役立ちブログです。現役歯科衛生士として働きながらスタッフさん向けにセルフマネジメントを中心としたコンサルタントをしています。


テーマ:


この世の中、まだ会ったこともない人達がたくさんいます。会うことがない人達ももちろんです。そんな中で一緒に仕事をしたり、会ってお話をしたりするのって本当にご縁だと思うんです。

道ですれ違う人達も、1人1人にいろんな生活があるんですよね。

{06708640-2945-49C4-8E34-D174C874BF07}

だからこそ…

思い通りにいかない時も『きっと何か意味があるのかもしれない』って思ってほしい。

ただ自分が我慢するだけではなく…

時間が早く過ぎますようにって思うことなく…

今の時間が『ありがたくて幸せだなぁ』って思って過ごしてほしい。

ちなみに…『我慢』していたのも『早く過ぎますように』って思っていたのも過去の私。

    そんな風に思って過ごすなんてもったいないですよね…

そこで、少しでも『楽しく』仕事ができるように、自分を整えていってほしいのです。


思考と言動は常にリンクしているもの。全て行動に出るものです。自分自身を整えるって本当に大事。

少しでも生きやすく、楽になることが出来る方法として、「セルフマネジメント」の方法をアップしていきます。是非活用してくださいね。

フォルトゥーナさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス