大谷翔平vsダルビッシュ夢の初対決楽しみのワイン | pureerumaのブログ

pureerumaのブログ

沖縄を離れて東京へ
トイプードル14歳女の子と暮らす60代の主婦
何気ない日常を綴っています

今日は春分の日

立春は過ぎましたが天文学的には
春分の日から春なんだそうです
今日の沖縄は良い天気でしたが
風が強い日でした

いよいよMLB開幕戦
この後

一人ですが取っておいたワインを
あけます




タイ🇹🇭産のGRANMONTE白ワイン

去年姪っ子がお土産にくれたので

特別な日に開けたくて

今日まで取っておきました

タイ王室御用達らしいです


晩酌のおつまみは

こんな感じ





サラダにブリの照り焼き

ナス炒め きゅうりのお漬物

お刺身三種もり

島らっきょう

日本酒に合いそうなメニューですが笑


一人にはちょっと多いけど

この後の野球を観ながら

ゆっくりいただきます♪


翔平くん今日は活躍しますように💕

もちろんダルビッシュも頑張って欲しい

あぁ悩ましい