人気リボーンドールキットがようやく再販 ★ドールちゃんとの日常 フルシリコンベビー情報 | リアルな赤ちゃん人形(リボーンドール)専門店ブログ オーダーメイド リボーンドールベビー

リアルな赤ちゃん人形(リボーンドール)専門店ブログ オーダーメイド リボーンドールベビー

過去に、数々のリボーンドールを見てきた専用のお人形コーディネーター、うーちゃんとココ先生があなたの人形選びをしっかりサポート。オーダーメイドリボーンドール、人気のシリコンドールもお取り扱い中

こんにちは。ピュアドールランド うーちゃんです。

 

 

どうですか?

 

かわいいでしょ!

 

 

すんごくかわいい子が再販されました!

 

あ~かわいい!
あ~かっこいい!
 
アヒル口につぶらな瞳。
個人的に超ツボ
 
かわいいかわいい。
髪の毛のくしゃくしゃ感
 
あ~ん もう、可愛い、かわいい
かわいい、しか言葉が出てこないです。
 
欠品していたのですが、
2018年11月に再販されました。
今、こぞって、作家さんたちが買い漁っていますね。
 
58㎝だから、トドラーちゃんとベビーちゃんの中間くらい。。。っていうのも
また、いい感じです。
お洋服とかもたくさん楽しめます♪

このニットのセーターも、個人的にすごいツボ。。。
大きくなったらさぞかしイケメンに・・・

 

あ~にやにやが、、、、うーちゃんの勝手な妄想が止まりません! 

周囲の人、気持ち悪くてごめんなさい!

 

 

1日働いて家に帰ってきても、こんな子が待ってくれていたら。
テンションあがるだろうな~~~
疲れも吹き飛びそう!
 
うーちゃんは今、ほしいリボーンドールがあって。
せっせとお金をためているところなんですが。
 
その間にもぞくぞくと可愛い子が出てくるので
目移りしますねぇ。(^^♪
そしてだんだん目が肥えてきます。
 
リボーンドール
ぱっ! と一目ぼれ!
直観で選ぶのもあり!ですし
 
こうやって、私みたいに、
じっくりじっくり 選んで、選んで。
やっとのことでお迎えするのも、
また、それはいいものだと思いますよ。  
 
  
 
 
 

 

 

この子の詳しいページはこちら ですよ

 

 

 

新しいリボーンドール 作成過程 #2

 

ココ先生と、動画ミーティングでのこと。
 
ココ先生:   ねーねーうーちゃん!すごくかわいい子がとどいたんだよ~~~!
          今見せてあげるね・・・ 
 
がさごそがさごそ
 
ココ先生:   じゃ~~~~ん! ほらっ
 
 
 
うーちゃん:  ・・・・・・  
 
 
 
えっ これのどこがかわいいの~???
まったく正直わかりません。。。
 
ココ先生:  え~!!!なんで??? うっそ~???
        すごくかわいいじゃん。。。この子絶対可愛くなるよ!
 
 
 
こんな会話をした後、急に届いたのが、このラインです。
 
 
 
まるで、私の顔に 「かわいくないじゃん・・・・」って書いてあったのでしょうか?
どうやら、ココ先生
 
この子がこのあと、実際どれくらい可愛く変化するのか、見せてやろうじゃないか!!!
 
闘志を燃やしたようです。
 
 
 
 
そして、これが、ココ先生の言う1枚目。
 
 
う~ん。。。やっぱり、怖い。
どうみても「かわいい」とは言えませんな。。。
 
 
 
そして、これが2枚目と3枚目。
 
 
 
 
ペイントが3分の1終わったところです。
 
やっぱり。。。。怖いは怖いけど。
 
でも、ちょっと赤みが入っただけで、
まるで血が通ったかのよう。
 
心なしか、すこし可愛く見える~~~(^^♪
 
 
 
頬や頭頂部にもうっすら斑がみえますね。
て、いうか、
頭頂部にまでしっかり斑を入れるんだね。
ココ先生のこだわり、細かい!
 
 
まだまだ、どんどん、この続きがありますので
どうぞ楽しみに、
完成までお付き合いくださいね。
 
 
 
 
 
ごめんなさい!
発売するやいなや、売り切れてしまいました。
 
 
 
 
この子、すぐに売り切れてしまいました。
楽しみにしていてくださったママさん
そのあとにお問い合わせいただいたママさん、本当にごめんなさい。
 
作家さんに確認したところ、
リピートで似たような子を製作中とのことです。
今は頭髪がないので、お帽子かぶってます
頭髪は、今から制作するので、お色を選んでいただけますよ。
もし、頭髪が必要なければ、お値段少し、お安くなります(^^♪
 
ご興味ある方はお気軽にご連絡くださいね。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

お人形の新着情報やお得なクーポンを配信しています。登録してね

 

シリコンリボーンドール、衣装、リアル赤ちゃん人形販売

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

 

 

◆ショップはこちらをクリックして下さい⇒【癒しの人形専門店】ピュアドールランド

 

メールでのお問い合わせはこちら手紙