リボーンドールちゃんのお洋服に困っている方に朗報! うーちゃんと一緒に購入しませんか? | 世界で一つ、リアルな赤ちゃん人形(リボーンドール)のオーダーメイド販売店 ピュアドールランド

世界で一つ、リアルな赤ちゃん人形(リボーンドール)のオーダーメイド販売店 ピュアドールランド

過去に、数々のリボーンドールを見てきた専用のお人形アドバイザー、まゆママとうーちゃんがあなたの人形選びをしっかりサポート。また、海外の有名メーカー「アドラ」「リーミドルトン」「マダムアレクサンダー」ほか、200点以上ご用意してお待ちしていす!


テーマ:

こんにちは。ピュアドールランド うーちゃんです。

 

もう11月も終わりですね。

 

もう12月、師走です。忘年会です。そして、世の中で一番物が売れる季節です。

当店をはじめ、お店をやっている人にとって

 

一年で一番忙しい時期がやってきます。

 

特に諸外国では、感謝祭~クリスマスまで、大セールが開催されます。

 

つまり、みなさん~~~~

 

一年で一番、安く!!物が買える季節がやってきましたよ~~~~

 

なので・・・・

 

リボーンドールママの皆さん、

 

うーちゃんと一緒にショッピングして、

大大大セールの波に乗りませんか~???

 

というお知らせです 🎁

 

 

 

 

 

 

 

リボーンドールでよくあるサイズ問題。

 

20インチ以上の子は、比較的お洋服がたくさんあって。

 

西松●や、イトー●カドーなど

お近くの量販店で

「安くゲットしたわよ~」なんてご報告いただいたりします。

 

しかし、

18インチ、17インチのベビーちゃんのママさんは、

 

「どこで買ったらいいの~???」という

お問い合わせを

 

と~~~~~ってもよくいただきます。

 

 

ですので、

 

大きい子はもちろん、

小さい子のママさん、

 

この機会に、うーちゃんと一緒に、ベビーちゃんのお洋服をお買い物しませんか?

 

 

 

いま、こちらのサイトで、大セールやっています。

 

たとえば・・・

 

こ~んなかわいいセットが このくらいのお値段で販売されています!

 

ただ、ココから、国際送料他諸経費がかかってくるので

 

最終価格は、このWebページの価格x約2倍とお考え下さい。

 

 

 

今回、うーちゃん、大量に買うので

 

もし、私の分も買って~~~~、という方がいたら、

 

遠慮なくお知らせくださいね。

 

この企画に関しては、利益はいただきません。

 

 

いつもお世話になっているママさんへ

ベビーちゃんのお洋服がなくて困っているママさんへ

英語苦手で~、いつもなんとなくネットサーフィンを楽しんでいるだけ。。。。というママさんの

 

ちょっとしたお手伝いが出来たらうれしいです。

 

 

 

 

 

 

ページの閲覧方法& 共同購入申し込み方法

 

 

1  こちらのページに飛びます

 

 

 

2  購入したい商品画像をクリックします。

 

 

3.  商品番号(Style number) とサイズを うーちゃんまでご連絡ください。

 

 

ご連絡先はこちら

 

4. 代金 (商品代金x2倍)+国内送料(500円)を お支払いください。

5. うーちゃんが商品を購入します

6. 商品が当店に届き次第、ママさんの元へ発送させていただきます。

 

申し込み期限 2018年11月30日17時

 

 

期限が短くてごめんなさい。

セールは、早い者勝ち! ですので、何卒ご理解ください。

 

 

追記:2018/12/01

 

たくさんのお申し込みありがとうございます!

こちら、閉め切りました。

ママさんたちが選んだお洋服がかわいくて。

 

うーちゃんも便乗して買ってしまいました。

みんなで買うって楽しいです♪

また企画しますね。

 

 

現在制作中の

プレミアムオーダーメイドちゃん、経過報告です。

トドラーちゃんのすごく可愛い子です。

ココ先生から、ぞくぞくとお写真届いているうちの、ほんの一部をご紹介しますね。

まだ、キットの段階だから、不気味に感じる人も多いと思いますが。

この子がだんだん可愛くなっていく姿を お楽しみくださいね。

 

 

 

ぷくぷくのかわいいボディちゃんです。

キットが届き、色付けの前に、クリーニングして、下処理をした段階です。

 

未熟な作家さんの場合、

人形(キット)に色がうまくのらない、剥げやすい、崩れやすい、といったトラブルが起こる場合があります。

それは、下処理が悪いのです。

 

女の人のお化粧と一緒です。

肌の調子が悪いと化粧ノリもいまいちですもんね。

 

なので、入念な下処理が、完成度の良し悪し を決めます。

 

また、下処理の仕方にもいろいろあります。

 

また、ココ先生は、海外在住ですが

日本人の子と、日本の気候のことをよくご存じなので、

それもよく考えてクリーニングをします。

 

じめじめした日本で、間違ったクリーニング方法を行うと、

最悪、中でカビが生えたりしてしまいます。

 

ココ先生は、ぜったいにカビの生えないクリーニング方法を

施していますので、ママさん安心してくださいね。

 

目に見えないところにも決して手を抜かない!

 

ココ先生とピュアドールランドのポリシー、こんなところにも活きていますよ

 

 

 

 

● プレミアムオーダーメイド リボーンドール 好評です

● 最新のお人形情報、お届けしています。 一番早いのは、ライン@です。

メール、ブログでお知らせした時に、万一売り切れになっていたらごめんなさいね。

 

登録はこちらから。


 

シリコンリボーンドール、衣装、リアル赤ちゃん人形販売

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

ピュアドールランド店主   まゆままさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス