リボーンドールちゃんが運んできてくれた本当の赤ちゃんと、人間ドック、ガンの話。 | 世界で一つ、リアルな赤ちゃん人形(リボーンドール)のオーダーメイド販売店 ピュアドールランド

世界で一つ、リアルな赤ちゃん人形(リボーンドール)のオーダーメイド販売店 ピュアドールランド

過去に、数々のリボーンドールを見てきた専用のお人形アドバイザー、まゆママとうーちゃんがあなたの人形選びをしっかりサポート。また、海外の有名メーカー「アドラ」「リーミドルトン」「マダムアレクサンダー」ほか、200点以上ご用意してお待ちしていす!


テーマ:

こんにちは。ピュアドールランド うーちゃんです。

 

「きれいですね~!」

「とってもきれいですよ~」

 

・・・てこれは。

 

胃カメラにうつった私の胃の中の映像を見た先生のコメント

 

 

きれい・・・・・

 

なんて、言われたの、何年ぶりかしら。。。いえ、何十年ぶり?

 

そんなこと言われたら、照れますよね (*^_^*)

 

↑オイオイ、 胃だから。。。容姿じゃないから(笑)

 

 

 

 

 

 

人間ドッグの検診に行きましたよ。

 

みなさん、ちゃんと受けていますか?

 

 

 

 

数年前、友人が、人間ドッグで子宮がんが見つかりました。20代、既婚、子供なし、でした。

 

早期だったので、幸い手術して、事なきを得ました

 

ただ、いつまでも子供が出来なくて。。。。

 

手術が関係しているのかも。。。

 

なんて、心のどこかで本人も周囲も思っていたようです。

 

 

 

 

数年間の不妊治療ののち、

 

リボーンドール買ってみようかな。

 

ふと、彼女がそんなことを。

 

もちろん、一緒に選び始めて、気に入った子が見つかり、お迎えして。。。。

 

しばらくたったころ、なんと、

 

妊娠しました!

 

 

 

 

 

 

リボーンドールちゃんが運んできてくれたのかも。。。なんて

 

言ってましたが(笑)

 

 

 

医学的な根拠はともかく、

 

リボーンドールちゃんを抱きしめたり、

 

お洋服を選んでみたり、

 

オムツを変えてみたり、

 

ちょっと憧れていたことを (疑似体験でも)やってみながら、

 

ふっと心が癒される、そんな小さな幸せや精神的なゆとりが

 

コウノトリを運んできてくれたのではないかな、と思ったりします。

 

 

 

早く、友人の本当のあかちゃん、と リボーンドールちゃん、

 

二人仲良く並んだ姿を見せてもらいたいです。(*^_^*)

 

 

 

さて

 

皆さん、こちらをご存知ですか?

 

こちらの代表の上田さんは、うーちゃんの友達です。

 

数年前にガンを経験され克服されました。

 

その時、あまりの情報のすくなさ、コミュニティのなさに

 

「無いなら、自分で作ろう!」

 

と立ち上げられたのがこの会です。

 

 

 

それまで、バリバリのキャリアウーマンだったのに、職場もすくっとやめて。

 

待遇の恵まれた、良いお仕事だったので、周囲の反対も多かったみたいですが、

 

今や、この会は、多くの方に支えられ、また、共に支えあう、素晴らしい団体に成長しました。

 

 

 

小林麻央さんが亡くなられたのは、記憶に新しいですが、

 

前を向いて生き生きと過ごされている、がんサバイバー(と呼ぶそうです)の方たちの

 

生き方に、うーちゃんも勇気と刺激をいただいています。

 

 

もし、あなたの周りで、ガンに関することで悩まれている方がいらっしゃったら

 

ぜひ、教えてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

● お客様の声更新しました。

 

● 最新のお人形情報、お届けしています。 一番早いのは、ライン@です。

メール、ブログでお知らせした時に、万一売り切れになっていたらごめんなさいね。

 

登録はこちらから。


 

シリコンリボーンドール、衣装、リアル赤ちゃん人形販売

 



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

ピュアドールランド店主   まゆままさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス