リボーンドールが売り切れてしまいました!  | リアルな赤ちゃん人形(リボーンドール)専門店 オーダーメイド製作 ピュアドールランド

リアルな赤ちゃん人形(リボーンドール)専門店 オーダーメイド製作 ピュアドールランド

過去に、数々のリボーンドールを見てきた専用のお人形アドバイザー、まゆママとうーちゃんがあなたの人形選びをしっかりサポート。また、海外の有名メーカー「アドラ」「リーミドルトン」「マダムアレクサンダー」ほか、200点以上ご用意してお待ちしていす!


テーマ:

こんにちは。リボーンドールに夢中、ピューロランドのうーちゃんです。

 

先日、お客様からこんなメールをいただきました

(ご本人の了承を得て載せさせていただいております)

 

 

こんばんは〜〜!

泣きそうです💦💦💦

 

今、リーミドルトンの女の子をお願いしようとしましたら、売れてました😢😢😢

もっと早く注文しておけば😥😥😥

最後の一体まだアメリカにありますでしょうか?😢😢😢

 

 

 

 

このママさんに、最初にご連絡いただいたのは、まだ、夏の始まりのころ。

電話でのお問い合わせがきっかけです。

 

こんにちは。
先日はお電話で、ご親切に色々教えて下さりありがとうございました。
あまりの可愛さに、またまた目移りしてしまいますが、お電話してからは1日も早く抱っこしたいな~~という気持ちが強くなりました。

 

それからゆっくりしたペースで二人三脚のドールちゃん探しが始まり・・・

 


●の子と ◆の子、髪の毛の長さはショートですか? 衣装違いとのことなので、顔は同じなのでしょうか?
 

髪の毛の色、目の色共にブラウンがよくて気になる子がいるのですが、

 

▲の子も可愛いのですが、記念ドールと書いてあるので18年前の人形なのでしょうか?

 

◆の子でもう少し髪の毛の長い子がいますか?


(当店の)『お客様の声』のページを見て思い出しました。

10年位前、テレビショッピングで ミドルトンの『男の子のベビー924』を販売していてあまりの可愛さに『こんな可愛いお人形があんだ』と。 欲しかったのですが、すぐに売り切れてしまいショックでした〜〜。

 

などなど、いろいろ、雑談も交えながら、

 

あれもいい、これもいいといいながら、

 

だんだんと気になる子が絞られてきて・・・・

 

今度はそれの、情報集め。。。

 

真正面からのカットはありますか? 

 

後ろの髪の毛はどうなっていますか?

 

手足は動きますか?

 

身体はどんな感じ?

 

私も、知っていることはお答えしたり、

販売元に問い合わせ、アドバイスさせていただいたりしてたのですが。

 

最終的に・・・

 

優柔不断でなかなか決められませ~ん!(笑) 

 

 

いいですよ、いいですよ。。。

 

どうぞ、ごゆっくり! 楽しんで迷われてくださいね。

 

 

と言ってからまた、しばらくお時間がたってしまいました。

 

 

 

 

 

みなさん、お人形を選んでいるときって、なんだかわくわくしますよね。

いや、一番ワクワク するのではないですか?

まるで、妊娠中~~~? 

 

 

当店では、ぜひそのプロセスもぜひぜひ、、楽しんでいただきたいので

 

無理な勧誘は一切いたしません。

 

 

 

社長はちょっと、渋い顔をしますけれど。。。苦笑

 

でも ママさんとお人形さんとは長い付き合い。

 

勢いで買っちゃって、

飽きてほったらかし!とか。

 

フリマに出しちゃおう!っていうのでは

 

ママさんも、ドールちゃんも不幸です。

 

ゆっくり、悩んで、

本当にこの子が欲しいのか?

 

ちゃんとよく考えてね。という気持ちも込めて。

 

当店では、 ママさんがゆっくり考える時間も大切にしてもらっています。

 

 

 

 

でも・・・

 

やっぱり、こういうこともあるんですよ~。

不思議ですね。 シンクロするのでしょうか?

それとも、TVなどで放映されるなど、きっかけがあるでしょうか?

 

タッチの差で売れてしまった・・・・ 

 

決して、珍しくはありません。

 

 

 

泣きそうです💦💦💦

今、リーミドルトンの女の子をお願いしようとしましたら、売れてました😢😢😢

 

 

こういうときは・・・・

店としてもっとできることはなかったのか・・・とちょっと反省する瞬間です。

 

 

でも、反省しても、仕方ありません。

行動あるのみ! です。

 

ですから、

また、全力で探しましたよ~~~

 

 

 

そして、

 

見つけました! 

 

ふぅ~  よかったぁ~!!!

 

 

 

以下、ママさんからのメールを転載させていただきますね。

 

あまりにも、かわいくて、楽しそうなご様子に ふふふ。

思わず読んでいるほうも、おもわず笑顔。

 

すごくかわいいので、ママさんから許可をいただき

こちらにご紹介させていただくことにしました。

 

 

 

ありがとうございます❣️

ありがとうございます❣️

もう嬉しくて泣きそうで、手が震えてます❣️

お金は、火曜日に振り込んだらいいですか?

すいませんが、今日は振込みにはいけないので。

あとお洋服もお願いしたいので、また後で連絡しますが、お人形はお願いします❣️

もう嬉しくて、天まで飛んでいきそうです❣️

本当に、ありがとうございました❣️

 

 

 

 

 

Re: あ~~楽しみです!

ありがとうございます。
お昼にうーちゃんからのメールを拝見し、あまりの嬉しさに手が震えいつも食いしん坊の私ですが胸が一杯で食事もノドに通りませんでし😀

注文のお人形さんとお洋服、間違えないです!

 

あまりの嬉しさと我が家に迎えられるワクワク感とドキドキ感で職場でも話していました。

 

『スゴイと思わない?アメリカから家にやってくるんだから〜〜船かな〜〜飛行機かな〜』

『船のわけないでしょう。飛行機だよ〜〜』

『そっか!昔じゃあるまいし、今時船のわけがないっか〜』

『名前もコレだけ候補があるんだけど、どれがいいと思う!どれも付けたくて決まらないんだよね〜』

『ローラちゃんとかジュリちゃんとかメアリーちゃんとかは?』

『え〜日本の名前付けたいじゃん!暖かい名前がいいんだよね〜😌

『顔と名前が合わないじゃん!』

『でもこの歳で、そんなにワクワクドキドキすることってそうないよね〜〜羨ましいわ〜〜✨

 

 

と同僚に言われました。

 

 

確かに確かに‼️

こんな感じのワクワク✨ドキドキ💓感は久しぶり❣️

何年ぶりでしょう😌

いや、何十年ぶり⁉️

 

 

●●ちゃんは、

今年社会人になった長男  〇〇太  

次男  △△太そして   

 

三男⁈愛犬のチョコ太🐶 

 

みんなで迎えたいと思います😉

 

我が家にくるまで毎日ワクワクです❣

 

本当に、ありがとうございました!😌

 

 

 

 

こちらこそ、楽しいメールをどうもありがとうございました。

もうすぐお届けしますね。

 

うーちゃんのはたらく癒しの人形専門店 ピューロランドはこちらです。

 

 

ピュアドールランド店主   まゆままさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス