リボーンドール販売しているお店ってどうしてネットばかりなの? | 世界で一つ、リアルな赤ちゃん人形(リボーンドール)のオーダーメイド販売店 ピュアドールランド

世界で一つ、リアルな赤ちゃん人形(リボーンドール)のオーダーメイド販売店 ピュアドールランド

過去に、数々のリボーンドールを見てきた専用のお人形アドバイザー、まゆママとうーちゃんがあなたの人形選びをしっかりサポート。また、海外の有名メーカー「アドラ」「リーミドルトン」「マダムアレクサンダー」ほか、200点以上ご用意してお待ちしていす!


テーマ:

こんにちは。リアル赤ちゃん人形に夢中・・・うーちゃんです。

 

「リボーンドール販売しているお店ってどうしてネットばかりなの? 

わたし、パソコンとか、慣れてないのよ~」

 

昨日、そんなお問い合わせをいただきました。

そうなんです。なかなか日本のお店で、リアルにリボーンドールを販売しているお店って、ないんです。

 

なぜなら、日本では、まだまだ、認知度は低いから。

欧米ではかなり、ポピュラーになっています。

普通にベビーカーに乗せて赤ちゃん、、ではなく、リボーンドールちゃんを連れているお母さん、

珍しくはありません。

あ、それは、ちょっと盛りすぎ、かな。

でも、ときどき、いらっしゃいますよ。

 

それだけ、リボーンドールちゃんを必要としている方が、たくさんいらっしゃるということ。

確実に・・・ 詳しく知りたい方はこちら・・・ドールセラピーの記事を読んでね。

 

 

 

すみません、話がそれました。

パソコン苦手だと、リボーンドールちゃんを買えないのか!?

 

いえ、決してそんなことはありません。

そんな方のために、当店は存在しています。

 

そして、偶然か必然か。

このうーちゃんの前職は、「パソコンの講師」なんですね。

それも、パソコンの苦手な方、専門のお教室。

 

「100回質問されたら、101回、笑顔でお答えします!」

をモットーにしているお教室でした。

 

だって。

昨日のことなんて、忘れるじゃないですか。。。

3日前の夕飯のメニューなんて、覚えてないじゃないですか。。。

 

ましては、3日前に習った、パソコンのことなんて、

すっかりわすれるじゃないですか~!

 

だから、忘れたらどんどん聞いてください! 何回でも笑顔で答えます! という

お教室でした。

 

 

つまり・・・何が言いたいかというと、

うーちゃん、慣れてますから。

パソコン苦手な方で、リボーンドールちゃんを買いたい方、

全面的にサポートします!

なんでも遠慮なく聞いてね。

 

ということでした。

 

かなり・・・話が脱線しましたが、💦


 

昨日のお客様は、電話で、いろいろお話して、お好みやご要望お伺いした後に、、

こちらからいくつかよさそうなお人形をで見繕って

こんなのどうですか~??? って

ご提案しました。

すぐに、

 

「いろいろありがとうございます。見てみますね。

そして、わからないところはお友達に聞きます」 と、お返事いただきました。

 

が、どうもきになるぞ。。。

 

お友達に聞きます?

 

その最後の一言が気になるな~~~。

 

 

ちゃんと商品見れたんだろうか?

お友達は、お忙しくなかったんだろうか。。。。

 

もやもやもやもやしてしまったので、

ちょっと簡単に、、、ここで

 

Ebayの使い方を簡単にここで説明しちゃいますね

 

 

また、「気になる動画があるんだけれど、どうやってうーちゃんに伝えたらいいの? 」

という場合は、こちらを参考にされてくださいね。

 

 

Hさん、これで、分かったかな~?

 

なぜだか、Hさんとは、メールもうまくやりとりできなくて

昨日は電話とFAXを駆使しました。

 

リボーンドールにかぎらず、つかいかた、英語や、パソコンのことなど、

わからないことがあれば、

いつでもご連絡くださいね。

 

このHさんの後日談、

そして、Hさんの選ばれたベビーちゃんとの様子はこちら

 

 

 

 

 

◆うーちゃんの勤めるショップはこちらをクリックして下さい⇒【癒しの人形専門店】ピュアドールランド

 

ピュアドールランド店主   まゆままさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス